709749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Y's Teapot

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.18
XML
カテゴリ:あみあみ雑貨



2009_09160013






またまたカラーマルシェのご紹介で;;;;;;
マンネリでスイマセン^^;



今回は たまごいろ。

春っぽくなりがちなので
モカのレースも編みこみました^^*

バッグチャーム付なのも
カラーマルシェの定番となってます^m^

内側は茶系ドット。
何とか秋色を目指して見ました。


連休中に出品し
連休明けに入札終了予定です。


この子も どなたかのお目にとまるといいな~*


※ 先回の更新より オーダーのお話少しいただいております。
小さな声で。。。今ならまだ少し余裕あります^^*
お声かけてくださいませ。







ヤフオクにて週末に出品予定です。
+Y's teapot+で検索していただくとHitすると思います^^*



+*+:;;;:+*+:;;;:+*+




昨日はshin*の体育大会。
「見に来なくていいよ~」
っと いいますが 見たいのが親心^^*


男女混合リレーのアンカーをやるって聞いちゃったんですもの
そりゃ見たいでしょ~^m^


他のクラスは足の速い子が出場するそうですが
shin*のクラスは 速い子はでたくな~いって^^;
っで 誰か出なくちゃいけないからって
仲良し男女で出場だそうで 順位は期待しちゃいけないらしい^^;


それでも順位は最後じゃないし
アンカーのshin*は一人抜いたし
見られてよかった~*
それにしても男子はリレーで400m(トラック一周)走るのね~;;;;;
それだけでもshin*のこと尊敬しちゃったわ~


明日はhina*の運動会。
競技より何より トランペット演奏のほうが気になるわ~@@
行進しながら演奏できるのかしら。。。ドキドキ
部内で一番のちびっ子^^;
がんばれよ~*




homeアイコン.jpg shopアイコン.jpg bbsアイコン.jpg mailアイコン.jpg



ただいまショップはお休み中です。
当分ヤフオクに出品します。
出品情報もこのブログから発信します~*

ショップタイトル.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.18 20:22:12
[あみあみ雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.