711322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Y's Teapot

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.29
XML
カテゴリ:チクチク雑貨



2010_03290006




携帯ソーイングセット。

コレはある方へのお礼に。。。
今週中にはきっとお手元に~*

どなたの元に届くでしょうか^m^





レザーでコインケースを作ってみたのだけれど
コインケースよりもソーイングケースだ!って思って^m^

2010_03290005


このソーイングセットもイベント用にこしらえることに決定!
。。。してもいいかな?^^;



*-*-*



今日はようやくゆっくり腰をすえてミシン作業中。

今月はず~っと慌しくしてて 作業時間をじっくり取れなくて;;;
オーダーすっかりお待たせしてしまってスイマセン^^;
もうじき一つ上がります!(一つかい?!^^)


昨日 hina*の児童合唱団の一年の締めくくりである定期演奏会が無事終了。
前売りチケットの数から 市民会館会場いっぱいにはできないかな~^^;って
ちょっと寂しく思っていましたが
当日を迎えてみたら~~~ びっくり! 満席~*
やっぱりいっぱいの会場で披露させたいのが親心~

小1~4年のジュニアチームは 泣かせる演出もあり
隣に座ってた旦那なんて 最初からウルウル。
一番最初に hina*はトランペット お友達はアルトホルンで
舞台中央にて二人でファンファーレ^^;
これが一番緊張した~;;;;;

小5~高3のシニアチームは さすがに聴かせる迫力のステージ。

全員参加のミュージカル「ごんぎつね」も感情こもった白熱演技で
見ごたえのある素敵な時間となりました。

連日 遅くまでの練習に 親の私もちょっとお疲れ気味でしたが
そんなことも全部吹き飛んじゃいました^m^

これでようやくひと段落^^*
気持切り替えて 作業一筋の日々に戻りま~す^^;



あれこれお買い物~*





*-* イベント情報 *-*

Date : 4月29日(祝)
11:00~16:00
Place : ナゴヤハウジングセンター春日井会場


青空の下での開催です。
10時からお入りいただけますがご購入は11時からとなります。



O・NI・WA shop vol.3
Date : 2010.6.4 (Fri) 5(Sat)
10:30~14:30
Place : 愛知県みよし市


会場の詳細や出品作品の紹介など「O・NI・WA shop blog」にて発信中。

加えて「おにわメルマガ」も発行し 随時フレッシュな情報をお届けします^^*
メルマガ登録はこちらまで~*
ケータイからはこちら↓まで空メールを送信して登録できます!
a0001105200@mobile.mag2.com



*-* オーダー情報 *-*

オーダー受付はお休み中です。

* ステッチ×編み底バッグ(ラベンダー系ステッチ・イニシャルE)
* ステッチペンケース(ネイビーステッチ)
* ステッチペンケース・円筒形(納期4月予定)
* ステッチウエスト&ボディーバッグ(エレガント系) 
* ステッチ×編み底トート(A4サイズ・その他詳細待ち)
* ステッチバッグ(セレモニークラッチバッグ:納期7月)
* 透かし編みグラニーバッグ(検討中)
* ステッチ×編み底バッグ(オーダー詳細待ち)



おしゃべりにお付き合いいただけましたらこちらまで↓
楽天外の方は サイトやメルアドを教えていただけると
お返事させていただけてうれしいです。
よろしくお願いします!

homeアイコン.jpg shopアイコン.jpg bbsアイコン.jpg mailアイコン.jpg


おちゃのこネットでお世話になってたショップを閉じることにしました^^;
当分ヤフオクに出品します。
出品情報もこのブログから発信します~*

ショップタイトル.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.29 15:35:34
[チクチク雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.