024125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨飴小町       空に向かって

雨飴小町 空に向かって

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぺこ小町

ぺこ小町

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ぺこ@ Re:初コメはだめだし(02/09) こーすたさん >火箭邪魔とか言ってるく…
こーすた@ 初コメはだめだし 火箭邪魔とか言ってるくせに、インベに時…

Freepage List

2008/12/22
XML
今年もいよいよ終わりに近づいてきましたね(。´ω`。)私もぼちぼち仕事納めです


一応2008年の装備を記録として残しておこうかと思いますΣd(・`ω´・)



では早速いきますね。SS貼るの初めてなので、見ずらいかもしれません@@;



ブログ装備8.pngブログ装備7.pngブログ装備5.pngブログ装備6.pngブログ装備9.png装備11.pngブログ装備14.png装備15.png装備12.pngブログ装備10.png装備13.pngブログ装備3.pngブログ装備2.pngブログ装備4.pngブログ装備1.png装備16.png




見づらくてすいません・・・・



一応装備の説明をしますね`@`;;;


鎧は3種類ありますがウッドは主に回避しやすい場所でかつランサーで狩れる場所で使っています。ウッドDXは森4,5で使います。試しにセーフも付けてみましたがそこまで回避に差が出なかったのでこちらを愛用していますΣd(・`ω´・)


オフィシャルは当然GV専用です増幅2回でこの数値になりかなり嬉しかったです


弓は最近はGVでも狩りでもスレンダーばっかりです。バッサ今は無いのでシャープは暫く倉庫で眠っています



スレンダー使ってみて思ったんですがこれって異次元するなら皆さん高速なんでしょうけど、私は知識比箱弓異次元したいなーなんて思います((w´ω`w))そうすれば狩りでもGVでもかなり役に立つんではないかと思います


矢は何時も弱化の火筒なんですが某鯖の某知識ランチャ様が言ってましたがこれ無限矢のくせに無限矢じゃないじゃん!!ですね何時もストックに3本持ってます・・・イベントリがががg




腰は私のGのGM様に売ってもらいました。これのおかげで運知識ランチャ出来てる様な感じです!




アンクは普通の物です。本当は健比HP移動10アンクのはずだったんですが異次元のかなたに。゚(゚ ^ω^;;;゚)゚。



異次元は何時も余裕が無いときに限ってやりたくなってしまいますね^^;
一応簡単な説明HP健比移動10素材を右にNアンクを左に全OP移って・・・別の世界に旅立ちました


バッサ買っとけば良かった(^ω^)



足は前から欲しかった移動運比になりましたΣd(・`ω´・)これないと森5辛いです@@



槍は昔買った適当な槍なんですが意外とこれが使いやすいです‘@‘bラットと戦うときは敏捷これで900超えるので回避ウマーです



首は狩りは運比カリ比です。5億と増幅と再構成で計9億掛かりました。何だか無駄な気もしますがこれあって鎧エリプシャンだったら・・・おおって思える気がします。゚(゚ ^ω^;;;゚)゚。


腕は基本SFです。燃費悪いですが森5は痛いので氷雨から火雨なので出来るだけ速度が欲しかったのです。EXとかなら刺青ですね



ラストは指です。テスラ1個これあると何となーく移動速度が結構違う気がして付けてます。あとは抵抗各種と薬回復と・・・クエダブです^^;;;;;



タートも太極もなくてダサとか言わないで><*




あとはステータスです



ブログステータス.png



こんな感じで狩りしてます。では以上で記録終了します。次回記録はGV装備整った時かな





超長文?というかSS加工失敗で長くなってすいません。つまらなくてすいません(;;@;^;ω;^;@;;)



ではまた次回皆様良いお年を


モツカレー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/22 08:20:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.