021565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あい☆まい☆みい

あい☆まい☆みい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ぺこ&ぱこ@ Re[1]:バナナん(^O^) /(06/12) ラルム♪さん >おいしそうですね~。 >…
ラルム♪@ Re:バナナん(^O^) /(06/12) おいしそうですね~。 古くなった牛乳を…
ぺこ&ぱこ@ Re:衝撃 croceさん、ご心配をおかけしましたm(__)m…
croce987@ Re:衝撃(01/30) 大変でしたね。 色々ご苦労様でした。 …
ぺこ&ぱこ@ Re:冷え~ ゚+。Aloha3先生へ。+゚ 確かに、のぼせてフラ…

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Profile

ぺこ&ぱこ

ぺこ&ぱこ

2010.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は夕方ぎりぎりまでかみかみさんの携帯を見て回り、なんとか決りました
しかし注文になるそうです
あっちこっち行くはめになったのは、ある程度気に入ったものがことごとく在庫が無かったからです
っていうか、いったい在庫があるのはどれ?って聞きたいほどどのお店も置いていなかったけど、A社大丈夫なのかなぁ?
それとも売れすぎて無いのかなぁ?
今回は今までと同じA社にしてしまったけど、かみかみさんもさすがに最後にはB社のほうが良かったかも?って言い出した
しかし、買い替えるたびに毎月の料金が高くなるのはなぜなんだろー
今回も明らかに高くなる予定
かみかみさんの場合は聴覚障がい者だから、電話をかけたり受けたりは一切無い代わりにメールが生活必需品
電話の無理通信分もいらないし音楽も聞かないし着メロもいらない
最近の携帯は至れり尽くせりでいろいろついてるから高くなるんでしょうね
そういえば一番最後に行ったお店の方が、オプションを付けない人にはメリットが無いって言われ、他のお店の説明を疑問に思っていたぺこ&ぱこはやっと意味が分かりました
まぁ、何はともあれ1週間携帯が無くて不便な生活をしているので決まって良かったです

と、思っていたら、かみかみさんからメールがあり

うんともすんとも言わなかった携帯が、突然動きだし、使えなかった間のメールを受信しだしたそうです

生き返った?w(°O°)w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.06 11:48:09
コメント(0) | コメントを書く


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.