378693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PEKOの雑談室

PEKOの雑談室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

♪PEKO♪@ Re[1]:良いお年を(12/30) タンチ☆さん >明けましておめでとうござ…
タンチ☆@ Re:良いお年を(12/30) 明けましておめでとうございます・・・と…
♪PEKO♪@ Re[1]:良いお年を(12/30) *fit*さん >早速新ブログで拍手して参り…
*fit*@ Re:良いお年を(12/30) たぶんあちらでまだコメントすると思いま…
♪PEKO♪@ Re[1]:クリスマス企画(12/23) セサミ7さん >ハ-バービューだと、本当…
セサミ7@ Re:クリスマス企画(12/23) ハ-バービューだと、本当良く見えそうです…
♪PEKO♪@ Re[1]:クリスマス企画(12/23) マゼランズさん >なるほど、徐々に泊ま…
♪PEKO♪@ Re[1]:クリスマス企画(12/23) どなぷーさん >このケーキはルームサー…

お気に入りブログ

ミックス★ダイアリー どなママさん
 タンチ家 ア・ラ… タンチ☆さん
fitでGO! *fit*さん
どなぷーのお散歩記録 どなぷーさん
 ディズニーぷらん… セサミ7さん
ロジャー’sBAND ロジャー0721さん
LOVE mickey りずむ☆さん
*akipommw… akipommwさん

購入履歴

2008年06月21日
XML
の前に、
今週は「ROOKIES」がお休み。。。涙ぽろり

さて、最近ビックリしたこと。
ROOKIESの御子柴=「のだめカンタービレ」の真澄ちゃん

小出恵介くん。
公式プロフィールの情報が少なすぎ、苦情モノだわ(笑)
仕方ない?ので、Wikipediaより。
ドラマや映画出演はけっこう多くて
めだか、ごくせんなどの生徒役もやってました。


テレビ無理な恋愛
かえでが立木を選んだことにはビックリかな。
全体的にうまくまとまった感はあるけれど
立木との出会いで進歩した人たちがいたことで
団塊の世代だけじゃなく、少し若い世代にも勇気づけられたかも。

毎回、再現ドラマで色々なかっこうをしてました。
最後のは、いったい何の撮影をしてたのかわかりませんが(笑)
最後まで夏川さん光ってました。


テレビラストフレンズ
ふーーん、なるほどね。
色々とエピソードをばら撒いていた割には
だらだらと収集がつかないままラス前になってしまったので
慌しく片付けて、はいおしまい。って感じでした。

タケルのことは想像がついたけれど
思わせぶりな回想が何度か出てきたけどセリフの説明だけで終了。

おぐりんとエリは急に結婚して終了。
結局エリが抱えていたらしい闇については放置。

ソウスケ
ドラマ中で救いたかったのか消したかったのかわかりません。
でも、生きて改心しなかったらただの自分勝手。
これについては譲れる部分ないです。

ミチル
妊娠5週目で高血圧ってあんまり聞かないぞ?
ルカたちが尋ねてきたタイミングで産気づいて緊急のお産になったけれど
最初から血圧が高すぎるとか危険な疑いがあるなら入院させてるはずです。

最後のハラハラをここに持ってきたかったんでしょうが
お産については下調べする時間がなくて急いで書いたのかな?
まあ、こんへんはいいか(^^;

ルカ
レースで優勝して、会見で友人たちのおかげと言ったあたりは
前回までの流れもあったので一番自然でした。

個人的には、アテ馬にされてしまったルカのコーチが
けっこう好きなキャラだったなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月21日 13時15分25秒
[ドラマ・映画の感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X