254897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏主婦のつぶやき日記

貧乏主婦のつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りー3689

りー3689

Calendar

Favorite Blog

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
7人家族のお勉強記… 亜科子さん
あたしの~ん!  輝夜姫765さん
yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
りんりん生活 りんりん5963さん
merci* niko*さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん

Comments

teapot5064@ Re:お久しぶりです!(05/16) こんにちは。 ご心配おかけしました(^_^ゞ…
bbpvsnwhdq@ liyqernlur &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
りー3689@ みーこSSSさん >ご無沙汰してます。 こんにちは。コメ…
りー3689@ うきみくるとんさん >嬉しい♪お久しぶりです。 >忙しいんだ…
みーこSSS@ Re:お久しぶりです!(05/16) ご無沙汰してます。 わたしも単身赴任から…
うきみくるとん@ Re:お久しぶりです!(05/16) 嬉しい♪お久しぶりです。 忙しいんだろう…
2007.06.18
XML
カテゴリ:掃除

梅雨入りした途端、良いお天気が続いている我が地域
いよいよ、降りそうな。。。
でも、週末位までは降らなそうな。。。微妙なお天気みたいです

雨が降らなくてもどんどん育つ雑草ちゃん
日焼けが怖いので、日中は、外に出る気がしませんが
そのまま、放置も出来ないので
朝晩は、雑草と格闘している毎日
     とかげ 
こんな物や、ミミズ、ダンゴ虫、その他モロモロの虫たちと遭遇する毎日
私、こういうものは結構平気なんですが
鳥が駄目なんです。。。
ちっちゃくても怖いのに
毎朝、毎晩ですね~
藤棚の中に、鳩がいるんですよ
愛を語っちゃっているのか、仲良く2羽
私は、学習能力がないので
毎回傍まで行って、バサバサと飛立たれて
     ギャー(≧ロ≦)   と叫んでいます
近所の皆様、ごめんなさい

さて、不要になった
     綿の布団、しかもダブル、しかも掛敷セット
この、処分に悩んでいた義母より頂いたものですが
昨日、無事に処分してまいりました
     パチパチ~♪~♪ ( ^o^)
皆様のコメントを読ませて頂いて、捨ててもいいんじゃない???って
そう思えてきたのと
広げてみたら激しくカビ臭がして、打ち直しは無理じゃない?かと
そう思ったのと
こんな重い物、私じゃ持てない。始末するには、オットの手が必要だと思っていたのですが
昨日、うちの地区の大物回収センターが休日営業日だと知り
これは、絶対捨てなさいってことだわ~と
オットの車に積み、気持ちよく捨ててきました車
今頃は、形がなくなっていることでしょう

長い間、悩んでいましたがスッキリしました
こんなに、カビ菌を発生させる物を
いつまでもうちに置いておいても体にも良くないし
義母への言い訳を考えるストレスもなくなってスッキリです
    あ~捨てた~   で済ませればいいんだ
   余計なことを考えるから、捨てられないんだ
   何か、言われたらその時考えよう
   伊達に嫁業、23年やってるわけじゃないし
こんなふうに、思えてくるから不思議(*^^)

今日も、頑張りますちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.18 10:56:27
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X