254896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏主婦のつぶやき日記

貧乏主婦のつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りー3689

りー3689

Calendar

Favorite Blog

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
7人家族のお勉強記… 亜科子さん
あたしの~ん!  輝夜姫765さん
yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
りんりん生活 りんりん5963さん
merci* niko*さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん

Comments

teapot5064@ Re:お久しぶりです!(05/16) こんにちは。 ご心配おかけしました(^_^ゞ…
bbpvsnwhdq@ liyqernlur &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
りー3689@ みーこSSSさん >ご無沙汰してます。 こんにちは。コメ…
りー3689@ うきみくるとんさん >嬉しい♪お久しぶりです。 >忙しいんだ…
みーこSSS@ Re:お久しぶりです!(05/16) ご無沙汰してます。 わたしも単身赴任から…
うきみくるとん@ Re:お久しぶりです!(05/16) 嬉しい♪お久しぶりです。 忙しいんだろう…
2007.09.26
XML
カテゴリ:掃除

今日も食器棚と格闘
悩んだ食器は、とりあえず下の段に移してみました
大皿なので、普段はあまり使わないのですが
1年に何回かは使うんですよね~
そう思うと捨てられなくって。。。

今回は、この夏、1度も登場しなかった
ガラス製品を中心に処分
涼しげで、きれいだし、夏はちょっと気分を変えて・・・
なーんて思っていても、ついいつもと同じ物を使っちゃう
だったら、処分でいいかなぁ~って思って

ところで
   皆さんは、食器棚って何が入ってます??(・vv・)ハニャ??

そりゃ、食器に決まってるわ!って方が、ほとんどなのでしょうか?
実家の食器棚の1画は「お菓子置き場」になってまして
結婚当初は、同じような場所にお菓子を入れてました
でも、ある時
いや!ここは食器棚なのよ。食品は入れないんじゃ?
って思って、それ以降は入れていませんが

でも、紅茶やお茶の葉、ティーバックは、入れてます
カップと一緒なら便利かなって思って、位置が変えられない

どうなんでしょう?
食品を入れている方っていらっしゃいますか?

ちなみに、実家の食器棚の引き出しの1箇所は「家計簿類入れ」
母は、ダイニングのテーブルで家計簿をつけているので
そこが、1番便利なんでしょうね
だから、結婚当初は私も同じように使ってました
今は、他の場所に移しましたけどね

習慣っておもしろいねぇ(*^^*) フフ

きらきら   きらきら   りんご   りんご   きらきら   きらきら

昨日は、久々に歩きましたが
案の定、筋肉痛はなし
関節痛に悩まされています
筋肉は、ないのか、明日にならないと痛みが出ないのか
どっちなんでしょ(。>_<。)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.26 16:18:06
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X