251867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏主婦のつぶやき日記

貧乏主婦のつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りー3689

りー3689

Calendar

Favorite Blog

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
7人家族のお勉強記… 亜科子さん
あたしの~ん!  輝夜姫765さん
yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
りんりん生活 りんりん5963さん
merci* niko*さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん

Comments

teapot5064@ Re:お久しぶりです!(05/16) こんにちは。 ご心配おかけしました(^_^ゞ…
bbpvsnwhdq@ liyqernlur &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
りー3689@ みーこSSSさん >ご無沙汰してます。 こんにちは。コメ…
りー3689@ うきみくるとんさん >嬉しい♪お久しぶりです。 >忙しいんだ…
みーこSSS@ Re:お久しぶりです!(05/16) ご無沙汰してます。 わたしも単身赴任から…
うきみくるとん@ Re:お久しぶりです!(05/16) 嬉しい♪お久しぶりです。 忙しいんだろう…
2007.10.31
XML
カテゴリ:掃除

カウントダウンして、自分に入れてます
あと、2ヵ月になりましたね。あと、61日です

並行して、おせち料理の内容を考えて(゚ー゚*?)オヨ?
早い???
その前にクリスマス?
クリスマスはなんとなくイメージが出来ているので、直前に考えます
ここ数年、年末は体調を崩すのでおせちが中途半端なんですよね
だから、早めに計画を立ててと思ってますが、どうなるでしょう
その前に、体調管理かな~?

昨日も、お掃除に精を出しまして
捨てる物を探す前に、お風呂掃除
窓、蓋などを中心にゴシゴシ
    激落ちくんの王様!激落ちキング ついに登場!超BIGサイズ!
デコボコしている場所も、的確にスポンジが入り込むので
激落ちくんは、本当に便利
場所に応じて、色々な大きさにカット出来るのもいいですよね
うちのお風呂の窓は、デコボコしたガラス
細かい溝があるので、そこに汚れが入り込んだり、かびてしまったり
でも、激落ちくんなら簡単に落とせるので大助かりです

蓋は
    このタイプ
コレも、溝が気がつくと赤くって
毎日、お風呂掃除のたびに洗っていても、スポンジが届いてないんですよね
でも、激落ちくんなら簡単に届いてラクチンです

その後、せっせと捨てる物を見つけましたが
昨日の日記にのせた新聞 これ
捨てられないのですが。。。どうしましょうヽ(´o`; オイオイ

   
    激落ちミトン お得用2個入り スポッとはめて、簡単拭き掃除
 

    最強 コゲ落ちくん

    激落ちミトン お得用2個入り スポッとはめて、簡単拭き掃除

このシリーズ、お気に入りです











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.31 10:32:20
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.