251930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏主婦のつぶやき日記

貧乏主婦のつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りー3689

りー3689

Calendar

Favorite Blog

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
7人家族のお勉強記… 亜科子さん
あたしの~ん!  輝夜姫765さん
yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
りんりん生活 りんりん5963さん
merci* niko*さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん

Comments

teapot5064@ Re:お久しぶりです!(05/16) こんにちは。 ご心配おかけしました(^_^ゞ…
bbpvsnwhdq@ liyqernlur &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
りー3689@ みーこSSSさん >ご無沙汰してます。 こんにちは。コメ…
りー3689@ うきみくるとんさん >嬉しい♪お久しぶりです。 >忙しいんだ…
みーこSSS@ Re:お久しぶりです!(05/16) ご無沙汰してます。 わたしも単身赴任から…
うきみくるとん@ Re:お久しぶりです!(05/16) 嬉しい♪お久しぶりです。 忙しいんだろう…
2008.04.28
XML
カテゴリ:掃除

世間じゃGW突入と言っていますが
11連休なんて人は本当に居るのか!!!居ないよ!!!
と思っていたのですが居るんですねぇ
身近に2人も居ましたびっくり
しかも!!!多分、、、ご近所のお坊ちゃんもそうなんじゃないかと
今朝は出勤の気配なし
ショボン失恋
いや、良く見りゃご主人の車もあるじゃないか
まさか、、、
まぁ、私は出勤なんてことは無いし(専業主婦です)
亭主元気で留守がいいので
出勤してくれてありがとう~なのですけどねぇスマイルきらきらスマイル

  さくらここ最近のお掃除さくら

和室 天袋     コタツを片付けたのでコタツ布団を仕舞うにあたって
            整理と掃除
その他ボチボチと、、、
つーか書くほどのことをやってないってことですね、、、
気合い、入れていかないとな~雫

先日、ソファーとプリンターの分解をしました
ソファーは私、プリンターはオット担当
ソファーは大型ゴミの扱いで処理場に持ち込まなきゃいけないし
プリンターは専門業者じゃないといけないし
でも、うちの地区では
分解して分別がされていれば一般のゴミとして処分OKだそうで
それじゃ、いっちょ分解すんべーってことになったわけですが
大変だったわ雫雫
今日は、その中の1部の収集日なのですが
果たして今日出した分、全部回収してくれるかなぁ???
収集車が通ったようなので確認して来ようと思います
どうか、無事回収してありますようにピンクハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.28 10:25:23
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.