053440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ☆ペコリン のんびりな毎日☆

 ☆ペコリン のんびりな毎日☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ペコリン☆

ペコリン☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

クルフィのblog クルちゃまさん
気ままな気まぐれまま きまぐれままさん
ドリーミーキャンデ… あめあめ2005さん
チワワ大好き★阪神大… rin凛さん
日記 ゆりチワワさん

Comments

その☆@ Re:バレンタインパーティー(02/16) y-kabuちゃんのところから来たよ♪ 楽しい…
アル☆アル@ Re:バレンタインパーティー(02/16) ペコちゃん久しぶり~~♪ 家パ-ティ-楽…
nori☆818@ Re:バレンタインパーティー(02/16) お久しぶりです(^_^;) 楽しそうな~パー…
miyu-misa@ Re:バレンタインパーティー(02/16) 久しぶり~~ヽ(*^^*)ノ ぅちコメントし…
Karynn かりん@ Re:バレンタインパーティー(02/16) バレンタインパーティー、楽しそう(^^♪ …

Headline News

2007.04.23
XML

楽天ブログでお世話になっているあめあめさん

お誘いいただき、オフ会デビューきらきらきらきらしてまいりましたスマイルちょき

みなさんにお会いするまでは、かなりドッキドキ雫でしたが

いっぱいのチワワン犬犬犬に囲まれて、すぐに緊張もほぐれ

楽しい時間を過ごすことができました音符

オフ会

場所はケーキアンジンさんコーヒー

新婚時代ダブルハートに住んでいた家の側なので

とっても懐かしかったですぅぽっ

ダーリンが車使うというので、じゃったんと初めて電車乗りました!!

途中からは都電電車も乗ったんですよOK

じゃったん気持ち良さそうに居眠り犬眠い..眠い..してましたうっしっし

 

ミルキーちゃん

ピンクハートきまぐれままさん ミルキーちゃんピンクハート

まっ白でふんわり可愛いミルキーちゃん

いーっぱい抱っこさせてもらいました手書きハート

ふぁにーちゃん

ふぁにーちゃん、お顔が小さくってとーってもカワイイの~ダブルハート

 

のんのちゃん

ピンクハートそのさん のんのちゃんピンクハート

ママがパスタ食事を食べているときも、ちゃーんとおひざの上で

お利口さんで待ってるの~ハート(手書き)

大きなおめめ目がとってもカワユーイ赤ハート赤ハート赤ハート

 

マロンくん

緑ハートy kabuさん マロンくん緑ハート

とっても元気の良いマロンくん音符

大のお気に入りのプティーちゃんを追ってる姿が

とーっても可愛かった~ぽっ赤ハート赤ハート

今度、じゃったんとも遊んでくだちゃいダブルハート

 

写真00061.jpg

青ハートあめあめさん B殿~青ハート

みょーにこのズラ似合ってますよね!!

とってもからだつきがしっかりしていて

さすが!あめあめさんちの子ってかんじですきらきらきらきら

スイマセン涙ぽろりお名前ちゃんと聞かなかったので

間違えてしまいました!

大至急雫差し替えましたうっしっし!!

 

プティーちゃん

赤ハートayakotohimeさん プティーちゃん赤ハート

いつも二人のカワイイハート(手書き)お姉ちゃんに囲まれてる

おっとりしたプティーちゃんダブルハート

後ろに写っているのは、プティーちゃん大好きなマロンくんです音符

 

じゃったん

キンチョー気味のじゃったんダブルハート

みんなとうまく遊べなかったよー涙ぽろり

プティーちゃん

ぷったん!被り物にあってるよ~ピンクハートピンクハートピンクハート

プティーちゃん

ミルキー&プティー

上矢印きまぐれままさん、お顔隠しておきましたけど

こんなかんじで良かったですか???

ベビちゃん

あめあめさんのところのベビーっ子たちひよこひよこひよこ

元気!元気大笑い上向き矢印上向き矢印

 

初めてこんないっぱいのチワワン犬犬犬に囲まれて

ホント幸せなどきどきハートひとときでした音符

そしてブログのお友達に会えて、とても楽しい時間を

過ごせました目がハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.23 11:05:13
[じゃっことお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.