251791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペクの部屋

ペクの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


雨に紫陽花の花が映える季節になりました。
「↑便箋を買ったら その参考冒頭文にありました。」ウィンク

今日は夏至、一年で一番 昼の長い一日ですね。
「何をして過ごしましょう」ウィンク


この墨田の花火と言う紫陽花は四月に亡くなった友人の日本のお宅にあったもの。

余りに綺麗で、一枝分けてもらい挿し木したものが、こんなに大きくなりました。

sumida1.png


花 本体から飛び出したような咲き方が線香花火のようにも見えます。

sumida.png

でも「墨田の花火」と言うと、

あの豪快な、花火大会をどうしても想像してしまいますが・・・・



私なら、「線香花火」って命名しそうです。

花火の中で趣がある「線香花火」が一番好きです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.21 08:36:08
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X