054673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しむ生活。

楽しむ生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きいこ☆

きいこ☆

Favorite Blog

ココロ りえち(・∀・)さん
越後屋へいらっしゃ… ゆう116さん
bのぼちぼち日記 b-7of9さん
プリリンちゃんのお… プリリンちゃん2さん
“GOOD LUCK”『翼をな… フランク21さん
January 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那さんの風邪による発熱も今日で3日目。
アイス枕したら?と聞いたら、イヤというので、ヒエピタを使ってます。
残りも少々なので、強風の中、自転車で薬局へ。
ヒエピタ、ゼリー飲料、スポーツドリンク、風邪薬などを買って帰宅。

★★★★★

旦那さんの病院の薬袋を今まで取っていたのを、全部処分しました。
名前の部分をハサミでチョキチョキ。

病気と縁が切れたらその時に燃やそうと思っていたけど、もう4年…。
たまって箱にいっぱいになっていたけど、捨ててしまおうと決心しました。

ずっと旦那さんは捨てて欲しかったんだと思うけど、私が残しておいた。

良くこんなに沢山飲んだよなぁ…旦那さん(;;)
しみじみしながらも、サッパリしてよかった。

今片付けの神様が降りてきてますーーー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2005 06:37:07 PM



© Rakuten Group, Inc.
X