054671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しむ生活。

楽しむ生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きいこ☆

きいこ☆

Favorite Blog

ココロ りえち(・∀・)さん
越後屋へいらっしゃ… ゆう116さん
bのぼちぼち日記 b-7of9さん
プリリンちゃんのお… プリリンちゃん2さん
“GOOD LUCK”『翼をな… フランク21さん
March 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年になってからまたホルモンバランス崩れている様子…。
来週頃に予定日なのかな…。
電子婦人体温計では「4」の表示(排卵後の黄体期)で、
「5」になると生理前期なのだそうです。

↓いつも使っているのと同じシリーズ(4年前よりかなり安い!)
  (計測時間約5分間…私の場合、2度寝に突入してしまいます(^^;)

多機能婦人体温計 マイソフィア2 BT-082多機能婦人体温計 マイソフィア2 BT-082

↓約90秒という計測時間が短いのが魅力。

【医療用品】ルナチェックII(テルモの婦人用電子体温計/口中用)【90秒で素早くチェック】【医療用品】ルナチェックII(テルモの婦人用電子体温計/口中用)【90秒で素早くチェック】


下腹がググッというぐらいに痛いときがあったり、
ムカムカしたり~。
前回出血が少なかったので、やばいかもと思っていたのですが、
案の定辛いです~。
こんなにヘンなの久しぶり。
オマケに睡眠が足りないのかずっとねむいなぁ~グゥーーー
ヒドイとまた病院に行かなきゃな~(><)

女性特有の痛みを改善する食品サプリってなんだろう。
豆乳は飲んでいるんだけどね。(大豆イソフラボン効果狙って)
ザクロ関連のもの飲んでみようかな。
効果があったもの教えてくださ~い。m(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2005 04:26:54 PM



© Rakuten Group, Inc.
X