054670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しむ生活。

楽しむ生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きいこ☆

きいこ☆

Favorite Blog

ココロ りえち(・∀・)さん
越後屋へいらっしゃ… ゆう116さん
bのぼちぼち日記 b-7of9さん
プリリンちゃんのお… プリリンちゃん2さん
“GOOD LUCK”『翼をな… フランク21さん
April 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アパートよく声が響きます。
足音もよく響きます。

昨晩風邪薬を飲んで寝たのに、1時間に一度ぐらい起きてました。
旦那さんも何度か起きたし、そのたびに私も眠りが浅いので話しかけてしまったり。
お隣のお嬢さん達、明け方までのお喋り…勘弁してください。
そうたびたびではないけど、お友達がいると大騒ぎ。

管理会社に入れてもらった通知、もうお忘れですか。

この間夜テレビを見ていたら、壁を叩かれました、、、嫌な感じー(TT)

昨晩は、別のオタクからも子供さんの足音がパタパタ、ドンドン。
12時ごろです…。

今朝は体がぼんやり…。
眠たい、眠たい~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2005 09:08:04 AM



© Rakuten Group, Inc.
X