054672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しむ生活。

楽しむ生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きいこ☆

きいこ☆

Favorite Blog

ココロ りえち(・∀・)さん
越後屋へいらっしゃ… ゆう116さん
bのぼちぼち日記 b-7of9さん
プリリンちゃんのお… プリリンちゃん2さん
“GOOD LUCK”『翼をな… フランク21さん
May 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から家事モード全開という感じ。
布団を干して、洗濯2回、ついでに和室の窓拭きと洗濯槽掃除と忙しかった。

洗濯槽の汚れが凄くて…嬉しいやら取れているのが目に見えて嬉しいやら。

夕方バテてしまい、ゴロンとしたら寝てしまった。
19時過ぎに旦那さんが心配して起こしてくれて、
慌てて晩御飯を作る。
なんだか勢いで食べて、またチョッとだけ…と思ったら寝てしまい23時になっていました。

旦那さんがPCに向かってずっと色々書いている様子…ちょっと心配で苦言を言う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2005 05:55:52 PM



© Rakuten Group, Inc.
X