415102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

janji2006

janji2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
通りすがり@ Re:バリ島栄養ドリンク「EXTRA JOSS」(01/09) 古い記事にコメントを書くのもナンですが…
財布 メンズ ブランド@ rpgrowku@gmail.com コインケース [url=http://www.xcjr88.com…
たちばな@ Re[1]:人生2度目のケーキバイキング(10/04) もも姫ママさん >(*゜ー゜)vオハヨ♪<b…

Favorite Blog

バリ島ウブド 親泣… こず重@バリ島ウブドさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
●○バリ島生活●○ Shanti3さん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Headline News

2010年10月22日
XML
カテゴリ:バリ島情報

こんにちは!

今日は久々バリ島ネタで、
クタにある「Fourteen Roses Hotel」のご紹介です!

いつもクタでは常宿に泊まるんですが、
たまたま満室だったため、
近くにある「Fourteen roses hotel」に泊まることになりました。

FOURTEENROSE1
ホテルの入り口からは想像も出来ないほどホテル内は広く、

FOURTEENROSE2
立派なプールに、ビリヤードが出来るプレイルームのようなガゼボ。

FOURTEENROSE3
ホテル敷地にはアンティークのようなバリらしい石彫りの彫刻。

そして…

何故かホテルの一番奥には…
FOURTEENROSE4
おサルさんが飼われていました(笑)

ホテル自体は老舗のようですが、
ローカルツーリストには人気のホテルみたいで、
僕たちの他にはローカルの宿泊者でほとんど満室でした。

 

しかし…

 

チェックインしたときのボーイの接客が最悪!!!
客を客と思わないような態度で、
何を言っても…
「何か言っとるぞっ!?」みたいな横柄な態度。

これで全ての印象が×でした。

僕がミシュランのチェックマンなら、

★★★どころか…

×××で掲載したいくらい(笑)

たった2泊ほどの滞在だったので、
客室にはそれほど不満もなかったけど、
(安宿には何度も泊まってるから気にしないけど…)
たかがボーイ1人の接客態度でこれほど印象が悪くなるとは、
ホテルにしても可愛そうだなぁと思いました。

きっともうここには泊まらないでしょう(笑)

 

でも、

ここのホテルは少し離れたレギャンに
Fourteen Roses Beach Hetel」という2号店がありまして、
以前バリで知り合った人がここに宿泊していたので
迎えに行ったことがあるんですが、
2号店は新しいホテルみたいで最高でした!

FOURTEENROSE6
1号店ほど広くはない敷地でしたが、白を基調としたキレイな印象で、

FOURTEENROSE7
客室もオシャレな今風なデザインで~

FOURTEENROSE8
ロービーも清潔感ある印象でした!

ただ1つ不満があるとすれば…
大通りから路地に入って一番奥にあるんで、
夜ホテルに帰るにはちょっと怖いかな?(笑)

その理由は…
以前このブログでもお話しましたが、
おかまちゃんに「
遊ばない?」って触られたのは、
この路地にいたおかまちゃんだったから(笑)

 

まぁこんなホテルもあるよ!ってご紹介でした(笑)
FOURTEENROSE5

人気ブログランキングへ
ただ今ブログランキング参加中!
あなたの1クリックよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月22日 16時25分00秒
コメント(12) | コメントを書く
[バリ島情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.