103215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インターネット極楽倶楽部の日記

インターネット極楽倶楽部の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

(*゚∇^*)ノほっこり運… SAKAKIさん

Comments

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 pelenagato@ Re:(。・ε・。)ムー(08/23) SAKAKIさんこんばんはー! とりあえず…
 SAKAKI@ (。・ε・。)ムー ペレさん こんばんわん 昼間に遊びに行…
 pelenagato@ Re:おめでとさん(09/05) ありがとうございます>< 昔ほどガンガ…
 SAKAKI@ おめでとさん 6周年おめでとうございます。 ほんと長く…

Freepage List

Profile

pelenagato

pelenagato

July 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
無事光ふぁいばーです・・。
午前中NTTの人が来ていろいろ工事したりしてきました。
うちはBSアンテナから来るコードを壁の穴から外に出してたので、
光の線もそこから一緒に出してそのまま外の電線に繋げてました。

「フレッツまるごと~・・とかいうCDを使うよりルータの説明書見て設定した方がいい」
と言われたので、そのとおりにやったら簡単に接続した。

普通にネットサーフィンする分にはなんとなく早いな~くらいですが、
ブロードバンドサイトに行くとその違いを実感する・・。

今まで数分、下手すれば10分以上かかってダウンロードしてた動画とかが、
なんと数秒!
数十秒じゃなくて数秒!!(うるさい)

すごすぎる~~~(=^^=)



---

うちの家の辺は野良猫が結構多く、昔はうちのとこでも結構子作りしてたりしたのですが、
犬を飼い始めてからはあんまり来なくなりました・・・んで、それはいいとして。

昨日の夜、鳥みたいな鳴き声がず~っとしてるな~と思ったのですが、
よく聞くとどうも猫っぽいことに気づきました。しかもたぶんかなり小さいやつ。
なので、家の前のフェンス越しにある桜の木の下の辺を見てみると、いました!
目もまだ開いてない子猫2匹くらい。らぶりー!フワフワだよ!
母と私と、工事に来たNTTの人達と(^^;)4人で観察・・・。

ニャンコはほとんど1日中鳴きっぱなし。
親が来た後しばらくは静かになるけど、30分後くらいにはまた鳴き始める。
フェンスの下からコンクリートに落ちないかとか、カラスに食われないかとか、
心無い人に持ってかれないかとか、とにかく心配です~ああー^^;
無事に育つといいんだけど・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2006 08:39:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.