102587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インターネット極楽倶楽部の日記

インターネット極楽倶楽部の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

(*゚∇^*)ノほっこり運… SAKAKIさん

Comments

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 pelenagato@ Re:(。・ε・。)ムー(08/23) SAKAKIさんこんばんはー! とりあえず…
 SAKAKI@ (。・ε・。)ムー ペレさん こんばんわん 昼間に遊びに行…
 pelenagato@ Re:おめでとさん(09/05) ありがとうございます>< 昔ほどガンガ…
 SAKAKI@ おめでとさん 6周年おめでとうございます。 ほんと長く…

Freepage List

Profile

pelenagato

pelenagato

October 16, 2006
XML
カテゴリ:国内旅行
今日は会社有休。

土日はお出かけしてました。
今回はショッピング。
土曜日は新宿をプラプラしてました。

日曜日は相棒さんとまた軽井沢ショッピングプラザへ・・。
途中、山梨の清里のあたりを通ってきましたが、
山は結構紅葉がいい感じでした。
まだちょっと早いですが、それでももうそれなりに綺麗。

春と秋は桜と紅葉ですごく綺麗な季節ですが、
時期がそんな長くないのが淋しい・・。

う~む。今こそ行楽の秋!


軽井沢に着いたのは18時ごろ。
20時までだったのでそれなりに店を見ましたが
買ったのは私の帽子のみ・・^^;

昼間暑かったので相棒さんは半袖で来てしまったのですが、
軽井沢の夜はもう激サムで、長袖の私でも寒かったです。
マフラーとかダウンジャケット着てる人もいたし。

まあ、軽井沢に限らず、夜はもうかなり寒くなってきましたけど。


更新中の今現在はポカポカ陽気で快適~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2006 02:12:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.