4344908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

全12933件 (12933件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017年05月30日
XML

→キャラ紹介
→あらすじ
キン>喧嘩をやめい!キンエモンともうすもの、ライゾウという同士を探しに来た
 イヌ>ライゾウ殿はご無事です!
ウソ>お前らみんな、死ぬとこだったんだぞ
 ネコ>的に仲間はうらんぜよ!
「三人目! 忍者・霧の雷ぞう登場」
 ジャ:カンガイのジャック、死亡した模様だと、ふざけやがって
 おい、どう思う、俺は死んでるか
 *>生きてます!
 この船はなんでこんなに遅いんだ!
=
キン>感謝いたす!
 ネコ>大したことはしてやせん
>改めてこれを
ワン)確かに、皐月一族の家紋
ブ>骨折り損でしたね
ロ)仕方ないわね
キン>生きてここにおったとは、驚いたぞ
_イヌ>ここにおれば
_ネコ>いつか会えるおもっとったぞ
モモ>…、喧嘩などよせ!あんなに仲の良かった二人がなぜ
:もう二度と喧嘩は許さぬ!父上が悲しむぞ!
)モモ…
ウソ>キンエモン、そこにいるじゃないか
_ネコ>そのとおりじゃ
頭を下げるなんて
猿>もしかしてあのこは
キン>モモノスケ様のいう通りでござる
ロ)秘密があったのはミンク族だけじゃなかったようね
キン>実は親子ではござらん!
:ここにおわすは、光月もものすけ様にござる
:イヌアラシ、ネコマムシ含め、主君でござる
チョ>わけわかんないぞ
ウソ>わけわかんねえ
ゴリ>おみそれした
キン>身分が明らかになれば危ういうえ、芝居をうった
:信頼してたが黙っていた
ブ>似てますけどね、エロいところが
モモ>ウソをついて悪かった。えらいのだ
ブ>エロイのです
ルフ:しるか、なんでお前が偉かったら態度が変わらなきゃならねんだ
カン>海賊にへりくだれとは
→パフパフくる
)お城に財宝あるわよね
→ロビンのおっぱいもいく

〓〓
イヌ>休戦だネコ
ネコ>主君のためじゃ、言葉はかわすが心は通わせん
→握手
)山羊先生飛びすぎです
→ガネーシャさんが虹をつくる
ネコ>クジラをのぼるぜよ
ルフ:そこにいるのか、ライゾウ
モモ>大きな声が聞こえるでござる
チョ>入口が
ネコ>絶対にわからん、いくぜよ、階段は長いきに
チョ>あれは
ネコ>ライゾウの声じゃきに
@ニンジャ、ニンジャ、ニンジャ
 なぜ拙者を敵に渡さなんだ!
 国が無事と聞いたがまことか!
@えええ!イメージしてたのと違う!
※ライゾウ、閉じ込めてたんだな

ONE PIECE
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg






最終更新日  2017年06月07日 02時26分51秒
コメント(0) | コメントを書く

→キャラ紹介
→あらすじ
猿>早く報告を!侍でござる!
「一触即発、イヌとネコと侍」
フラ>まずいぞ、寝ちまった
ロ)もう朝
フラ>絵が増えてる。ライゾウを探してるとか言っちまったら
:ただじゃすまないぞ
ロ)二人をとめないと
猿>侍でござる!侍がきたでござる!
イヌ>都へいくぞ、全員続け
シシ>聞いてのとおりだ、全員出動だ!
=
ネコ>ゴロニャーゴ!!ペドロフか、後れをとるな!
ナミ)ルフィおきて!起きなさいよ!
=
カン>騒がしい鐘だな
キン>拙者たちを歓迎して
カン>ゾウに住む人嫌い者たちとはミンク族だと
モモ>父上、カンジュウロウ!無事だったでござるか
カン>心配をかけたな
モモ>実は一人で寝込んでいたでござる。探しにきたでござる
=
ルフ:なんで朝から走ってるんだ
ナミ)侍が二人現れたって大騒ぎになってんの
また宴か
)違うわよ、恨みでしょ、当然よ、侍の濡れ衣で死に目にあったんだから
=
ネコ>どこにおるじゃが!ペドロ、見えるか!
ペ>まずいな
 イヌ>居場所まだわからんのか
ペ>後退してください!
 シシ>うわああああ!!しまった!!二人が八あった!
キン>もめごとでござるか?

〓〓
ナミ)すぐサニー号へ戻りなさい
ウソ>火に油を注ぐようなものだぜ
_ネコ>足が一本へっちょうの
{ジャ:ライゾウをだせ、この足とおさらばするのが先が
{居場所をはくのがさきか、やってみるか犬の王
_イヌ>ゆがらは、手を切られたのか
{ネコ>ガスをまき、弱った兵にしか手をだせん!
{ 手をきってしまえ!
_イヌ>いますぐ一人、あの世へ送ろう!
→争いになる
キン>喧嘩をやめい!
ウソ>逃げるんだキンエモン、殺されるぞ!
ウソ>こいつら悪意はなくて
キン>せっしゃキンエモンと申すもの!ライゾウという同士を探しに来た!
フラ>やるしかねえのか
_イヌ>お待ちしていた
_ネコ>ライゾウ殿は、ご無事です! 
※かくまってたんだ
キン>そうか、無事か
ウソ>おいおい、ライゾウはいたのかずっと!全員が知っていたのか!
:お前らみんな死ぬとこだったんだぞ!
ネコ>秘密ですまんかった、はるか昔より兄弟分
:滅んでも、敵に仲間はうらんぜよ!
※ライゾウ、なぜ出てこなかったんだろう?

ONE PIECE
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg






最終更新日  2017年06月07日 01時56分02秒
コメント(0) | コメントを書く

→キャラ紹介
→あらすじ
サン:俺の問題なんだ、必ず戻る
ペコ:簡単に言うと、人殺しの一族だ
「ルフィ決断 サンジ脱退の危機!」
ナミ)サンジ君が人殺しの一族
ルフィ:そんなのはどうでもいい!
_確かにそうだ
戻ってくるかどうかだ、結婚してもかまわねえ
だけど、ビッグマムの子分になるのは嫌だ、
そのときはお前らが俺の下につけ!
キャ)ルフィおもしろい
_口を慎め滅ぼすぞ!調子にのるな!ヨンコウの一人だぞ!
うん。お前、目かわいいな
キャ)キャハハハ
_いずれにせよ結婚からは逃げられないさ。
_茶会の招待は断れねえ、あるプレゼントが届くことになる
プレゼント?
_うれしいものなどはいっちゃいねえ。
_そいつに関わりのある、誰かの首だ。
_麦藁の誰かのクビかもしれねえし、レストランの誰かかも
_カマバッカ王国の誰かかもしれねえな
なんでそんなことまでしってんだ!
_これが力ってもんだ
ナ(あの時言われたことって
_脅迫を圧倒的実力者から言われれば来る未来でしかねえ
)だから行くしかなかったんだ
_傘下に入ることもない。これは政略結婚だ
_ヴィンスモーク家とシャーロット家の儀式、お前らの関わりを持つためじゃねえ
_結婚が成立した瞬間、お前らの仲間じゃなくなるってことだ
なんだその勝手な話!
_それ以前にヴィンスモークの倅だろうが。
サンジは断るに決まってる!
ネコマムシ、これからどうするんだ!
_戻るさ、ベッジのガキ、このままじゃすまさねえ
俺もつれてけ!一人でいく、みんなでいったら戦争吹っ掛けたことになっちまう
一人なら結婚式をぶっこわせるかもしれねえ
_俺に敵を誘導しろっていうのか!
よし、決まりだ!早くなおれ!
_勝手に決めんじゃねえ!
ゾロ、聞いたか今の。サンジのこと心配なんだろ
←死体男爵、犬ミンクにがるちゅーされる
ネコ>ゆがらが麦わらのルフィか
でけえ!あれがネコマムシか、バケネコじゃんか
チョ>ネコマムシが血ふいた!しっかりしろ!

〓〓
ルフ:本当にでけえな
チョ>乗るなルフィー、血をもってきてくれ!
ゾ>きってやる!
ウソ>けが人だから
トラ>紹介しにきた、うちのクルー、20人だ
→ハート海賊団
トラ>話がある
*>紹介してくださいよ!
トラ>ただの同盟だ

トラ>なに、クロアシ屋がビッグマムのところへ
ルフ:まっててくれよ、カイドウと戦うの
トラ>狙ってくるぞ。ゾウも場所がばれてる
牛>ペコムズ怪我したのか?
ネコ>よーし、宴ぜよ!酒と魚を!
のった!宴だ!
うんめー!
ネコ>もっと焼くぜよ!
*>メインディッシュだ
ネコ>ラザニアー!たんまり味わうぜよ
うんめー!
ゾ>いけるなこれは
なんか大事なことわすれてるような、ま、いっか

ブ>すっかり忘れているようですが
:アダルトがしっかりしないといけませんよ
フラ>侍ははいっちゃならねえ
ブ>千年続く都市が滅んだ。
フラ>感謝されても、仲間に侍がいるなんて口が裂けてもいえねえな
:もし、ここを落合場所にしていたとバレたらミンク族もブチ切れるだろう
:今更あいつらと戦うなんざごめんだぜ
ロ)交代で見張りましょう
@翌朝
→みんな寝てしまっている
キン>ついたでござる!
猿>…
キン>みんな待ちわびておるはず
カン>さあ、絵に戻れ
キン>ライゾウという武人が
猿>何もしらないでござる!
猿>侍でござる!早く報告を!
※侍、なにも悪いことしてないけどな

ONE PIECE
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg






最終更新日  2017年06月07日 01時27分37秒
コメント(0) | コメントを書く

→キャラ紹介
→あらすじ
;サンジは一人姿を消してしまう
サン:一つ謎が解けたよ、俺の手配書は生け捕りのみ!
手配書に書かせた奴と結婚を決めたやつは同一人物だよな!
いってやるよ、だから仲間には手をだすな!
ルフ:サンジに聞きに行こう!
ロ)相手はヨンコウよ、今までとは話が違う
じゃあ、こっそりいく
チョ>方法はなくもないけど
ブ>大きな落とし物をしていきました。
ロ)あの人
「ネコマムシの旦那に会いに行こう」
ブ>ペコムズさんは恩義を感じていました。見逃してくれようとしてたのです
:それが悲劇になってしまいました。
:でも行方を知るのはペコムズさんの証言を聞く以外ありません
ペコマムシに聞きだす!
チョ>!!
←ハチ襲撃
ウソ>カヤクボシ!
ワン)スッチはズニーシャの血も吸って弱らせてしまう
:だから駆除することになっているのだ
ウソ>止まれ、キャロット、ルフィたちのワニがやられた
フラ>フランキーニップルライト!
ナミ)なんお役にたつのよ!
ワン)スッチーが引き寄せられてる
ウソ>ドクロバクハツソウ!
ロ)ソウルソリッド!
ゾ>タツマキ!
ナミ)サンダーボルトテンポ!
ル:ガトリング!
)やっつけたみたいね
ワン)おかげで退治できた
それよりまだつかないのかよ
チョ>重症だからおとなしく寝ててくれたらいいんだけどな
ブ>実に素晴らしいかたです。こんな歌を作ってしまいました
♪ネコマムシの旦那に会いに行こう
ロ)最後まで繰り返しの歌?…いい歌ね

〓〓
フラ>ここも派手にやられてんな
クラジの木、近くでみると一段とでけえな
*>チョッパがきてくれたぞ、がるちゅー!
牛>森ではすまなかったな
おまえらか、まあ気にするな。ネコマムシはどこだ
ペドロ>よくきてくれた
いたか、お前
※ペドロは豹かな
この一見は内緒にしてある
鹿)じゃあ、チョパ先生は私が案内を
※鹿のフレンズかわいい
_ネコ>ラザニーア!うまいにゃー
チョ>お風呂なんてダメだよ!傷が開く!
_わしは自由を愛する男、医者の命令もどこ吹く風よ
_ゆがらたちがムギワラの一味か、恩はかえすきに
ウソ>あ、ボール
_わー、ぼーるぜよ!
チョ>動くなっていってるだろ!ほら、傷が開いた!
:注射、うつぞ
ネコ>そこの猫じゃらしを、わしが楽しんどるうちにやれ!
ウソ>注射こえーのかよ!
=
ナミ)よく生きてたわね
_ペコ:能力で回避した、悪かったな、クロアシは連れていかれたか
誰がきめたんだ
_うちのママとヴィンスモーク家のおやじだ
)どんな人なの
_戦争屋
)空想上の惡の軍隊でしょ
_いいや、実在する、ヴィンスモーク一家、おやじがクロアシのサンジなのさ
_簡単にいうと、人殺しの一族だ
※ペコムズいい奴じゃん

ONE PIECE
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg






最終更新日  2017年06月07日 00時54分06秒
コメント(0) | コメントを書く

→キャラ紹介
→あらすじ
 ママのお茶会からお前は逃げねえ
 ヴィ>ビッグマムからお茶会の招待状が届いたら
 実質絶対の召集令状。勿論いかねえのも自由だれろ
 もしことわれば、耳をかせれろ
「野郎共へ サンジ別れの置き手紙」
サン:どうやってそれを調べた
 愚問だ。主を誰だと思ってる。ヨンコウの一人ビッグマム
 力はお前たちの想像をはるかに超える。不可能などない
 脅しはない。誰の傘下にもつかづ生きていたいなら、逆らわないこった
ブ>大丈夫ですか、何言われたんです!
チョ>ヨンコウ相手でも俺たち戦うぞ
紙とペンをよこせ
 もってきてやれ。麦わらに書置きか
これをルフィたちに。ナミさん、チョッパ、ブルック、これだけは信じてくれ
隠し事をしてたつもりはない。ヴィンスモーク、もう二度とあらわれないはずだった
どうしてもケリをつけにいかなきゃならねえ
ブ>俺はって
気配を感じる、ミンク族の誰かだ、幸運をいのる
→ナミたちを逃がす
>俺は!
 *>奴らを追うぞ!
→サンジ足止め
動くなてめえら!いいかよく聞け!天才科学者の頭を吹き飛ばされたくないだろ
シ>覚えてろクロアシ
俺のことも殺せねえよな!俺の手配書、生け捕りのみ!
俺を殺せばブチ切れる誰かがいるんじゃないのか!
手配書に書かせた奴と結婚を決めたやつ、同一人物だよな!
 *>くそ、探すぞ!
動くなっていったろ!安心しな、俺はいってやるよ
だから仲間には手をdさすな!
 全員外にでるな!
 今、外にバケ者がいる
ナミ)ネコマムシの旦那
 (こんなやべえ奴がいたのか
ネコ>ペコムズが血まみれで倒れているが、ゆがらが、やったがか
 誤解だ、ペコムズの仲間だ、ジャックの残党に襲われちまって
)だまされないで、そいつに撃たれたのよ!
)サンジ君、でてきて、
ブ>ルフィさんたちを待ちましょう、早く外に。
サン:俺の問題なんだ、必ず戻る。あいつらによろしく伝えてくれ
→カポネ逃げる
※ネコマムシ、ジャックと同レベルの強さだもんな
ワン)追えばいいか
ブ>無駄です。追いついても、彼に戻る気がありません
「野郎ども、女に会ってくる、必ず戻る」

〓〓
ワン)サンジとシーザがいないようだが、連れ去られて
ナミ)違う、彼の意思なの
ネコ>この件、忘れてほしい、わかれ、ペコムズもうちで預かるきに
キャ)ごめんね
ナミ)ありがとう旦那
ネコ>ああ、マタタビはえちゅう!にゃーご!

ルフ:女に会ってくるって、結婚するって意味なのか?
)そうとは限らないけど
嫁つれて帰ってくるのかな、仲間が一人増えるな
ブ>ビッグマムの傘下にはいっちゃいますよ
やだ
ブ>サンジサンも同じ考え、結婚が逃げられないものだった場合どうするでしょう
ウソ>あ
チョ>自分を切り離すことを考えるんじゃないかな
そんなのもっとダメだ!
フラ>やっかな縁談を
ウソ>ヴィンスモークの親族がカギだな
:いま新世界にいるのか
ロ)ヴィンスモーク、どこかで聞いた気が
)あなたたちに責任なんてないわ
ゾ>いいだろ別に、このままいなくなるとしたらお世話になりましたがたりねえな
チョ>そういうことじゃねえ
ゾ>考えてみろ、とまらねえレールにのってんだ
:スマイルの取引相手はカイドウだ
:ドフラミンゴを怒らせたように、次にぶちきれる男は
:ヨンコウカイドウだ、すでにヒャクジュウ海賊団とも一線交えてる
:トラオを手を組んでるのもこれからのため
:キンエモンも狙われてる、こんなときにビッグマムに絡むなんてバカとしかいえねえよ
)これはこれ、それはそれでしょ!
ゾ>だいたいな、結婚程度で振り回されるなんて
)大きいも小さいもあるか!
よし、考えてもわからねえからサンジにききにいこう
ウソ>喧嘩うったこと忘れたのか
ロ)相手はヨンコウよ、忘れないで、話しが違う
こっそりいく
チョ>方法はなくもないけど
ブ>そうですね、大きな落とし物をしていきました
:あの人が目覚めてるならわかることもあるはず
※ペコムズのことかな?ビッグマムの場所はわかるはずだし

ONE PIECE
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg






最終更新日  2017年06月06日 22時54分27秒
コメント(0) | コメントを書く

→キャラ紹介
→あらすじ
 ペコ:お前ら一味の崩壊にもつながりかねない
 もういい、任務失敗、シーザだけよこせ
 >正気か、私情をはさむな
←マシンガンで殺害
「失踪の真実 サンジ驚愕の招待状」
サン:背後から味方を
ブ>なんてことを、なんですかいまの
 これでも名の通った海賊だ、こうも腑抜けになるのか
 俺がやる!さあ、お前ら出番だ
 でろ!
←おなかの中から部下が大量にでてくる
※悪魔の実の能力者か!
 観念しろ、兵力が違う
腹から人間、なんの能力者だ
 シロシロの実の城人間。しってるよな俺を
カポネギャングリッチ。天竜人をぶんなぐった時いただろ
 お前らも消し飛ばしてよかったんだがな、騒ぎにはしねえ
 ミンク族がくればお前らに味方する、戦闘力の高さはわかってる
力を借りるつもりなんかねえ、売られた喧嘩はかう
ブ>ペコムさんをこんなめにあわせて、しかも背中から
 そうくると思ってたよ。
←ナミ、チョッパが人質に
 シーザ、お前もでてこい!二秒後にカイロウセキの銃をぶっぱなすぞ!
シ>ちょっとまて撃つな!
 そういえば、カイロウセキの玉なんてもってなかった 
 だが槍ならある
 立ち話もなんだろ、城へはいれ、命令だ!
完全にこいつのペースだ
;ルフ:わがしろってなんだ
;ゾ>体の中にはいったんだろ
;ロ)切り裂いてはいったんでしょ
;ブ:入口があらわれたんです
 またせたな。食事はどうだ
いらねえよ。
 遠慮するな。ワインを
いらねえ!さっさと用事をすませろ!
シ(殺される
 一週間前海でやりあった日から状況がかわってな
 お前宛の招待状を預かってる。ティーパーティのな
なんで俺が
 結婚式だ。新郎は、ヴィンスモーク家の三男、サンジ
 新婦はプリンだ。

〓〓
ナミ)お茶会で
チョ>サンジの結婚式
 受け取れ。
なんでいまさら
 てめえの家庭の事情なんて知るか
)どういうこと
誰がこんな勝手な決定を
 お前の親族にきまってるだろ、ビンスモーク家とは育ちが悪いようだな
ヴィンスモーク家がサンジさんのせい
ナミ)うそつきノーランドの絵本をみつけたときよ
;ナ)知ってるの
;生まれはノースブルーだからな
;>イーストだと思ってたよ
)不思議に思ってたんだ
ブ>本当なら、大変なことですよ。
;レッドライン、そこにグランドラインで区切られ
;イーストブルー、ウェストブルー、サウス、ノースブルーという
ブ>移るにはレッドラインを越えなければいけません
シ>シャーロットってビッグマムのせいだぞ
:事実上ビッグマム傘下になるぞ
サン:いくぎりがねえ、しかも見ず知らずの女と、話しにならねえ
傘下も願い下げだ。ルフィは、海賊王になる男だ!
 ほーう。でかくでたな。
話しは終わりだろ、シーザならくれてやる
シ>ふざけんな!
 なにを勘違いしてるんだ、イエスかノーかなんか求めていねえ
 ここは俺の体内だぞ!もう捕まってんだよ
 全員をママの元へ連れていく!
 すでに移動中だ
シ>殺される!逃がしてくれ!
 戦うなら相手になってもいいぞ。
 場内は俺の自在空間。すべてが俺の支配下にある
)助けて
ナミさん!
チョ>許さないぞ
やめろ。やめろっていってんだろ!
 手荒なことしなくてもお前は逃げねえ、それが新世界の常識だ
 ヴィト>そう、お茶会の欠員が大嫌いれろ
 >招待状が届いたら絶対の召集令状。地獄の鬼も顔をだすってな
 >もちろんいかねえのも自由だれろ、でももし断れば
←ヒソヒソ話
 ヴィト、慌てるな。
どうやって、それを調べた
 愚問だ。
※ヴィンスモーク家、ハンタハンタのゾルディック家みたいなものっぽいな

ONE PIECE
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg






最終更新日  2017年06月06日 22時18分49秒
コメント(0) | コメントを書く

→キャラ紹介
→あらすじ
ルフ:ネコマムシの旦那に会いに行こう!
「悪童帰郷 四皇ビッグ・マムの刺客」
ワン)満月だが雲に覆われていて良かった
ウソ>悪いなキャロット
キャ)私も王の鳥だから
ゾ>グルマユもガスもきえてねえな
ブ>私が話しましょう。こっそり起きた大事件
:二日前のできごとです。サンジさんはもう、戻ってこないかもしれません
なんでだブルック!戻るって書いてあっただろ!
ゾ>俺は一向にかまわねえが
ダメだ!サンジは俺たちの仲間だ!
ブル;幻の島、普通なら見つけることのできない場所
;ですが盲点がありました
;目的地を聞かれてしまったこと、その船に出身者がいたこと;
;ビッグマム海賊団!
 ライ:ゾウは俺の故郷だ、ガオ
 うそだろ、国のみんなはどこだ!
 >ここが幻の島、ゾウ
 誰かいねえのか!みんなどこにいった!!!
 麦わらの一味の仕業か、俺の故郷になにをしやがった!!

サン:よしできたぞ。お前らの分も作ってある
さてと、挨拶周りにいってきますか!!ガルチュー!!
山羊>チョッパー先生の注射だ、すぐによくなるからね
ワン)ここは、昔使っていた居住区だ
:衣服の高官は友情の証なのだ、その装飾は国宝だ
)くれるの!!$
サン:ガルチュー!!
トリスタンタン、ガルチュー!!
リス)挨拶がすきなのね
※サンジの天国きた
虎>俺たちもガルチュー
男はいいんだ!!
ナーミさーん、がるちゅー!←殴られる
モモはどうした
ブ>人型は見られないほうが
シ>ミンク族にさしだしちまえ
チョ>薬は作ったのか、もっとだ!
雹)シーザ先生、お薬もらいにきました
シ>シーザの名折れだぜ
:死体男爵、ファンがまってますよ
馬>誰かくるぞ
 ライ:俺だがお
馬>ペコムズ
 麦わらたちにひゃられたのか、どこだ奴らは
>何言ってんだ。

〓〓
馬>麦わらの一味が救ってくれたんだ
 ええ?なんだと

_ペコ:うあああああん
*>ペコムズ、帰ったのか
ゴリ>よくかえったな
猿>元気そうでなによりだぜ
_バカやろう、何言ってやがる。心臓が止まるかと思ったぜ
)みんなムギワラの一味のおかげなんだよ
_本当によく生き延びてくれた
_許せねえのは百十海賊団ジャック!
ナミ)ビッグマム海賊団の奴ら
ワン)昔、悪童だった
シ>狙いは俺だ、頼むぞ、引き渡すなよ
切り札だったんだ、お前はどうなろうと関係ない
シ>ダチだろ
ビッグマムになにをした
シ>研究依頼を受けたが研究は先行してねえ
シーザを引き渡すだけで済めばいいが
{お前なんかに危なくて預けられねえ、お前をぶっとばして
{ぎょ人とうは俺のなわばりにするからな!
チョ>俺たちも船をこわしちまったし
)どうする
シ>あの二人を消さねえか、たった二人だ、あいつらだけならなんとかなるぜ
サン:ブルック、俺とこい
シ>俺の名案は
後先考えられないバカは黙ってろ
;ウソ>ビッグマム海賊団はきてたのか
;ルフ:喧嘩になったのか、いいさ、もう喧嘩うってんだ
;ブ>優しいかたです。二人を離れた森に連れ出したんです
サン:なんの用だ、騒ぎにしてくれるなよ
話しなら俺がきく、それですまねえなら、この国の外でやろう
_ペコ:ありがとうしか言えねえよ!うあああああん
_まさか、故郷がこんなことになってようとは
_それをお前らが救ってくれたんだろ、大恩人だ
_シーザ捕獲のほかに案件が増えた、崩壊につながりかねなん
_シーザだけよこせ、ほかは取り逃がしたといっておく
 正気か
_黙ってろ新入り!処分は俺が受ける
_家族やダチの命を救ってもらい、なにもできやしねえ
 腑抜けが
←マシンガン撃つ
※ギャングベッチには関係ない話だもんな

ONE PIECE
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg






最終更新日  2017年06月06日 20時33分36秒
コメント(0) | コメントを書く

→キャラ紹介
→あらすじ
シー>しろろろ
チョ>どうなってんだこの国
サン:とにかく森へ下がろう
「刻限迫る ミンク族と一味の絆!」
;チョ>ガスの中だと俺たちも危ない、だからいったん町を離れたんだ
サン:いいてはないのか
チョ>神経をマヒさせるのは間違いないと思う
シ>あのガスの名はコロ、俺が作った殺戮兵器だ
:なぜおれが攻められる、使ったのは俺じゃねえぞ!
チョ>お前の能力で中和できるだろ、すぐやれ!
:ガスを浴びてから命を落とすまでどのくらいかかる
シ>48時間くらいかな、もう一日以上
_敗者をいいものだと決めるんじゃねえ!
_かみ殺されるぞ!
;むかつくな
;ウソ>最低だぜ
_先走りやがって!
サン:だまっていうこときけ!心臓潰されてえのか!
_やるよ!
>今なら救える、お前の力が必要なんだよ!
>みんなが死んだらお前を許さないからな!
→噴火雨くる
>海水だ!
サン:チョッパ!
※サンジ能力者じゃないから助かった
_もうちょっと優しく助けてもらいたいもんだ
ナミさんの声!いいなシーザ、毒ガスを町から消しておけ!
_わかったよ悪魔め!
ブルック!そのままガードしてろ!
→部下撃破
 )シックスヘッド様がやられた、撤退だ
 )侍はいない、そう報告を
チョ>ガスを中和しろ
_わかったよ、中和ガス!
→中和成功
>よし、いける!みんな早くきてくれ!
いそごう!
ナミ)みんなシーザの兵器で
国はほぼ全滅、さっきの奴らの仕業だろ、ガスは消したようだが
敵が大勢潜んでる可能性がある。
ミンク族は狂暴な種族らしいし、航海する結果になるかもしれねえ
 ワン)ジャックの仲間か!
 絶対に許さない!私たちになんの恨みがある!
 探し人などいない!どこまで壊せば気が済むのだ!

〓〓
リス)助けられたの、ジャックの手先は島をでたわ
獅>ソガラたちはジャックと関係ない、毒ガスが消えたのもこがらたちの魔法だ
チョ>このガスは48時間以内に解毒しないと手遅れになる
:病院はどこだ、人手があるなら全員集めてくれ
リス)看護師です、お手伝いします!
ワン)助けてくれるのか
ナミ)誰一人、見捨てない
チョ>手伝ってもらうぞ!
シ>わかったよ
;時間との戦いだった
シ>こんな道具で作るのか
ワン)うばらの砦に避難している
:ガスは森にも広がってる、みんなの力が必要だ
チョ>俺たちで投与して回るんだ、はじめるぞ
狸>これはひどい
ナミ)力を貸して
チョ>完成か
シ>俺様が作ったんだ、当たり前だろ
チョ>全員のぶんだ、もっと作れ!
ワン)手伝わせてくれ
ナミ)まだ休んでたほうが
ワン)ここは私たちの国だ

サン:飯作ってきたからな、これ食べて力つけろ
獅>感謝する。みんなにたくさんふるまってやってくれ
腹いっぱい食べろ
ブ>私は心安らぐ音色を
→演奏

ワン)何者かも知らないのに助けてくれた。この恩は一生忘れない
フラ>いいことしたな
ウソ>歓迎された理由わかったよ
ジャックってやつ腹立つな、いつかぶっとばしてやる!
ブ>ですが、死亡記事が
ワン)信じがたいのだ
チョ>ここで話してるか、ネコマムシやガーディアンズの診察だ
ワン)ワーニをだそう
ロ)眠る時間では
ワン)王のとりという職務なのだ、二人の間を行き来できる
ル:俺もいく、ネコマムシあってみてえ
ブ>お供します
ロ)大変なキズをおってるみたいだけど
※麦わらの一味大活躍だった

ONE PIECE
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg






最終更新日  2017年06月06日 20時00分47秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年05月25日
→あらすじ
「未来へ」
カコ)カコノゾミ、解説してたの。うちのチームにはいらない
ユウ:お断りします
=
)嵐山さんまだ帰ってきてないの
ロ>自分で点をとることにこだわって負担を増やしてしまいました
泉>やっぱり、キトラに教わったほうが早いかもね
:結局模擬戦しただけだって。あいつもトリオンが少なくて苦労した人間だから
:もともとガンナーだけどスコーピオンを使うようになった
:トリオンが少なくてもエースだよ
アイ)お断りします。三雲君を鍛えてもB級上位に勝つのは無理だと思います
:あと私のトリオン量は平均です。
:努力というのは目標を達成するためにするものよ
遠征部隊にはいること
:チャンスは残り数試合。B級上位と渡り合えると思ってるの
:あと二年は必要だわ
>(二年あればいけると思ってるんだ
:現実逃避よ、私はヒマでもないの
>(他人に厳しいけど自分にも厳しい
もっといい策があるっていうのか
:それを教える義理がないわ、親切にされることに慣れちゃったの
:二宮さんは土下座したそうよ、あなたとは正反対ね
僕に力を貸してください
:…いいわ、15分だけレクチャーしてあげる

 )ワイヤー、私のは特注品なの
 ワイヤーを張りたい場所にむけて、これだけよ
相手の動きを邪魔するってことか
 トリオン消費が少ないこと、色を変えれば見つかりにくいし
 メテオラとも組み合わせるけど
あの、僕がこれを使っても上の人と渡り合えるとは
 当たり前でしょ、避けられたり切られたりするわ
 きれいに決まることはまずないわね
 だからこのスパイダーはあまり人気がないの
もってても意味ないってことじゃないか
 それもそうね、あなたが一人で戦うなら
 罠があるぞとわからせることで意識を散らすことができる
 それだけで意味があるのよ。
泉>確かにユウマなら
 ミクモ君がいなくても、何度でも援護できるのよ
 この戦法があなたにあってる理由は
相手に当てる必要がない
 そう、建物や地面は動かない。
 なんとかなるのは少年漫画の中だけなのよ
(現実的で無理がない
(完ぺきに近い答えの一つだ
お邪魔しました、作戦練ろうと思います
キトラもありがとう
 ありがとう?
ありがとうございました
)アイちゃんって三雲君には辛口だよね
カコ)イニシャルKでそろえてるの、だから声をかけずには
柿崎先輩は
)合わないタイプかな
柿>気を使わなくて結構です
大丈夫です
)内に入ればカスタムできるわ
A級になるんで、大丈夫です。修たちと一緒じゃなきゃ意味ないんだ
)簡単な道のりじゃないわよ
やるんだ、必ず
)わかったわ。実力で連れていくしかなさそうね
 影>いつまでまたせんだ
第三のK
 遅れるって連絡いれろボケ!
二人とも申し訳ない、帰還命令だ
=
チカ)二人ともありがとう
>練習。いつここに来てくれてもいいから
=
ロ>やってみたいことがありまして
マユ>疑問だね

ユウ:いいやつだなキトラは
チカ)あのね、実は
>レッドバレット
考えた名
)役に立てると思う
>クガだけに苦労かけないよ
苦労なんかしてないよ。楽しいからな、作戦たてようぜ
(初めて、次の試合にワクワクしてるのかもしれない

〓〓
@ランク戦
迅>敵が来る。パターンAで
忍>わかった
迅>コナミ、立川さんについていけ
狐>ランク戦、実施するなら防衛線に参加できなくなりますね
狸>基地を狙ってきたらどうする
忍>その時はランク戦中止だ。トリオン兵の大群くるぞ
→迎撃開始
*>生意気にもガードしやがるぞ
*>集中して倒しましょう
嵐>側面から崩すぞ
烏>キトラ、師匠として礼をいう
アイ)お礼なんて
→レイジさん攻撃
=本部内に侵入されました
≪木>迅たちにいかせろ
ヒュ>トリガーオン。世話になったな先輩
迅>木を抜くなよコナミ
=B級ランク戦がやってきました。転送開始!タマコマ第二の雪辱なるか

※作者は病気らしいので、二期はなさそうだ

ワールドトリガー
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/116113/qdy7n67gkslg






最終更新日  2017年06月06日 00時03分09秒
コメント(0) | コメントを書く
→あらすじ
「進化する三雲隊」
ミ)作戦室こんな感じになってんだ
 )ユズルが女子連れてきた!
ユ>トレーニングルーム使いたいだけだから
ミ)チカコの弱点治せるってこと
ユ>それは無理だ、試してほしいトリガーがある
:訓練だと普通にあてられる。ランク戦も訓練だし生身じゃない
:吹っ飛ぶか吹っ飛ばないかの差だと思う。
:相手が生身だったらどうしようって考えが離れない
:生身にあたっても気絶するだけなんだけど、
:それでも抵抗があって転属する人もいる
:訓練なら普通に撃てるのは傷つけないってわかってるからじゃないか
:ヒカリ、トリガの設定どうやってかえる
 )まったくおまえは
チカ:黒いライトニング
>うってみて
相手を動けなくするトリガー
チカ:ミワ隊の人が使ってた
>これなら撃てるんじゃないかと思う
>シールドで防げないから当てやすいし
ミ)なんでみんな使わないわけ
>バッグワームとつかえない、レーダでばれる
>撃てばどちみち見つかるし、射程と弾速がおちる
>でもアマトリ桁外れのトリオンがある。ライトニングとレッドバレッドなら
>実測で使えるかもって、正解だったな
>俺の師匠が考えたんだ
ハトハラ先輩
>師匠のトリオン量だとボツになってたけど
もうちょっと撃ってみていい
ミ)あんたいいやつだね、師匠の技を、さては惚れたか
:私のこと撃ってみ
>(鳩原先輩みたいにつぶれてほしくないだけだ
=
$ざっくりいくぞ、アプトプラトルは4つの家でまわしてる
$配下の家がいくつもあって、なわばりを主張してるのさ
$手を組むのは戦争するときだけだ
$ハイレンの野郎はセコセコ頑張ってた。今回はミデンの猿が大量だったから
$問題がおきた、星の神の寿命がつきる。みんな共倒れだ
$チャンスでもあった、新しい神をみつければ実権を握れるのさ
ヒュース全然でてこないじゃん
$ハイレインは、根暗だから先のことを考えてた、神レベルはみつからないだろうって
$予備の計画を走らせておくことにした
$配下の中で一番トリオンがデカい奴を神にする
>それなら探さなくても
$普通ならやらないだろうよ、戦力がガタ落ちだ
いけにえにされる人の家と喧嘩にならないの
$だから置き去りにしたのさ、生贄はヒュースのご主君様ってわけだ

ロ>ヒュースの主君が次の神、雇い主みたいな
$育て主って感じだな、ザコ市民の中にもトリオンをもったやつがいる
$エリン家は家族みたいに育てられたんだろうよ
知らなかったのか
$ハイレインがごまかす手をうったんだろ
$ヒュースの目を神問題からそらしたんだ、俺も殺されるまではヒュースをはめる側だとおもってたからな
なるほど、ハイレインやるじゃん
$関心してんじゃねえよ
>ヒュースは気づいてるのか
$はめられたとわかってもご主人様の元へさんじたいのが信条だ
狸>捕虜をよくみろ。迅の予測だけが頼りだからな
$こっちは終わったぞ
>お邪魔しました
狸>ご苦労だったな
ヒュースの話くいついてたな、あいつが4人目か
>大規模侵攻の一味だったというのが問題になる
>帰りたがってるなら手を組む余地があると思う
>まずはランク戦に集中だ
わかった。
=
_ヒュ>ちょっと考え事だ
陽>心配するな、いつかちゃんと家に帰れる、ライジンマルのおなか触るか
_いや、いい

>ライトニングが実用っぽいね
ミ)アステロイドも使えそうだったじゃん
>どうかな、きついよ
ミ)アタッカなら
>ハウンドのほうがいいかも
チ)こういうの楽しいなって思って
ミ)なにいってんの
>(俺も楽しいけど
ミ)ま、私はドフリーだからいいけど
>俺も暇だから
 )青春だな、ユズル
=
ミワ>動かせる部隊をピックアップします
東>シュウジ、飯食ってるか
ミワ>大丈夫です。
>なにかあってもお前ひとりの責任じゃないからな
=
ユウ:迷った
>道に迷ったのか
ソロランク戦のとこ

>ほら到着だ
どなたが存じませんが
>次の対戦相手だぜ
カコ)知り合いだったの、はじめましてクガ君。解説してたの
それはどうも
)結論からで悪いんだけどうちのチームはいらない
※カコさんは苗字なのか、名前なのか?

ワールドトリガー
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/116113/qdy7n67gkslg






最終更新日  2017年06月05日 23時12分32秒
コメント(0) | コメントを書く

全12933件 (12933件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.