7772619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月03日
XML
ベンケイ特訓してる。松の木をベイで倒してそれを引きずって走り回るという特訓してた。
あれだけのパワーがあるんなら、ちまちましたベイゴマ遊びとかやめて
なんかほかのスポーツでもしたほうがいいのでは?

マドカは、ベイブレードをこわしてまわってる犯人をさがす。
そしたら、マドカの前にキャンサーあらわる。
あきらかに変質者っぽい人だった。語尾カニだし。
そして、キャンサーことワタリガニテツヤさんさん、銀河に戦い挑む。
銀河が断ると、まどかさんがどうなってもしらないぞカニという。
やっぱり、誘拐されてたのか?
銀河くんたち、ベイで勝負とかするまえに、警察にいったほうが…。
単純に考えると、幼女誘拐だよこれ。

フィールドに本物のカニが沢山放たれてて、それにベイがあたって銀河さん一敗する。
3本勝負のうち、1対1になった。

そして、ワタリガニの回想シーン突入。
友達のエチゼンくんの代わりに、ワタリガニがタラバと戦うが当然負ける。
戦いが終わってみると、エチゼンは逃げてた。
それから数年後、エチゼンは、タラバを倒し、エチゼンも倒し、すべてのベイを破壊する者になったのでした。

そして最後の勝負
キャンサーは、泥をフィールドに流すという作戦をしたのだが、
ペガシスは獅子暴風壁で泥を払いのけて勝利。

ちなみに、マドカはベンケイが救出。
最後はマドカちゃんが、キャンサーを諭して終了。

セイントセイヤもそうだったけど、なんでカニは卑怯者キャラなんだろうか?

メタルファイト ベイブレードのリンク
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

メタルファイト ベイブレードのトラックバック率(12%)
http://fcat.blog80.fc2.com/tb.php/106
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28859331
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6a1def5ce4
http://youtube8tv.blog26.fc2.com/tb.php/866-cd645c8e
http://anidplus.blog36.fc2.com/tb.php/1845-1db4ea67
http://d.hatena.ne.jp/miscellanea/20090509/p2
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/619
http://veohanimematome.blog56.fc2.com/tb.php/938
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/deo913ogstxd/55250109
http://bunsuien.blog75.fc2.com/tb.php/126-11fcd719
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/29413572





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月11日 20時58分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.