7766732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月24日
XML
結はホワイトクリスマスにするために、クッションの中身を庭にまいて、叱られた。
という回想シーンからはじまった。
登校中、ユイは手袋、ウイはマフラーがないことに気づく。

そして、学校に到着すると、リツがクリスマス会のチラシをつくってもってくる。
場所、ムギの家、会費1000円と書いてあったのだが、ムギの家は無理みたいだ。
それで結局ユイに家でクリスマス会をすることに。ノドカさんもついでにくることに。
そして、ムギは人生スゴロクもってくる。
なんか、デジャブだな。これって、銀魂でみたような・・・。
アニメで人生ゲームを使用するときは、人生スゴロクになる法則?!
そして、憂ちゃんがすべての料理用意する。
憂ちゃんええこや~。
サワコ先生がいつのまにか部屋にいた。サワコ先生の「なんで先生を呼ばなかったの?」という問いに
ユイが「先生は彼氏と予定があると思って呼びませんでした。」とユイがいったら
先生にいなずま落雷があたって、みんなもついでに巻き添えで黒焦げに!?
このネタ考えた人天才か?!
ユイちゃんはサンタの衣装を着させられる。ミオちゃんが着せらそうになるが、そこにノドカ登場。
そして、プレゼント交換はじまる。
サワコ先生のあたったプレゼント、ビックリ箱だった!!
このネタ考えた人天才か?!
サワコ先生のプレゼントはホラー映画で、よりにもよってミオに当たる。
ノドカのプレゼントは焼き海苔でリツに
誰のかわからないが、クッキーがノドカに、マラカスがムギにあたる。
最後に、ユイとウイが受け取ったプレゼントは、手袋とマフラーだった。
まあ、開ける前に予想はしてたけどな。

最後は、みんなでかくし芸をすることに。
ウイは、腹話術。ユイは、エアギター。ミオはサンタコス。ムギはマンボウのマネ。サワコ先生はモミジ。
最後は、お正月に突入して。ユイは、コタツモード突入。ウイが、年越しそば、ミカンともってくる。
そして、初詣で、ミオだけ晴れ着にキツネというマフラーを装備してくる。
サワコ先生は、当然凶を引く。

今回の私の感想。こいつら完璧。

にしても、ケイオンすごいな。トラックバック率がずっと100%超えてるよ。

けいおん!のリンク
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

けいおん!のトラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/94589/qdy7n67gkslg
http://ehmsz67217.blog110.fc2.com/tb.php/294-b8d5f9d8
http://jigo.blog102.fc2.com/tb.php/1045-9a0fb3fa
http://talkingshop.blog81.fc2.com/tb.php/168-de6b89db
http://attakasanonitijou.blog41.fc2.com/tb.php/379-cb40793e
http://slowlifeblogblog.blog51.fc2.com/tb.php/1338-a1fd20f1
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/1567
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aiba20/51647539
http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/377-104ce3c1
http://whitesirotan.blog10.fc2.com/tb.php/47-53284d00
http://tduf.blog59.fc2.com/tb.php/359-d114c1ac
http://project017.blog121.fc2.com/tb.php/979-a450476a
http://baiyutuyu.blog39.fc2.com/tb.php/91-5059b9ea
http://yunakiti.blog79.fc2.com/tb.php/2845-701093d7
http://aquamarine645.blog25.fc2.com/tb.php/267-2eaf2630
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/543-83d3f106
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/2345-70e30e14
http://bansi.blog44.fc2.com/tb.php/271-da09a416
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/45088095
http://mikage17.blog15.fc2.com/tb.php/4616-5671dc83
http://kakarotto15.blog23.fc2.com/tb.php/338-1d765057
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月08日 02時03分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.