4388428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2009年06月14日
XML
ウイとアズサがはじめてデートする。そこで我祝のことをウイはアズサに話す。
アズサは練習が充実しているから楽しいのだと勘違いする。

喫茶店でユイの話をする。ウイは、「家でゴロゴロしてるおねえちゃん可愛いという。
あと、「あったかいでしょー、お姉ちゃん。」となんかエロイセリフを何気にいうし・・・。
ミオさんみたいなお姉さんだったらほしいとアズサいう。
リツさんはおおざっぱでいいかげんだからパス。
ちょうど、リツさんが後ろに座っていて、グリグリされる。
ムギさんは、お嬢様なのかきくとリツは「メイドさんや執事さんがいる」とか適当なことをいう。
とりあえず、リツは、ムギの家に電話をかけてみることに。
そしてら、本当に執事さんがでてきたー!!!
そして、みんなでユイの家にいくことに。ユイは、やっぱりゴロゴロしてた。
サワコ先生も一応合宿に誘うがあまり乗る気じゃない???

そして、再びムギの別荘につく。去年と違って大きい別荘だったけど、さらに大きな別荘があるとムギはいう。
クルーザー用意されてるけど、ムギは必死で片付ける。
そして、海で水着のサービスシーンキターーーーーーー!!!
ユイは、水色ビキニ。
リツは、白のビキニ。
アズサちゃんは、ピンクのフリフリワンピ。
ミオは、紺色のビキニ。
ムギはパレオつきのビキニ。ビキニ率高いかおい!!
一日中あそんで、アズサだけ真っ黒になってた。

そしてようやく練習開始。
アズサは、真っ黒のまま。一時的な漫画ギャクってことじゃなかったのね。
ユイは、アズサのギターについてるチューニングをはじめてみる。
どうやって、チューニングしてるのかアズサはユイにたずねると、適当にあわせてた。
「絶対音感?」とアズサはびっくりする。
リツは「おなかがすいて力がでない。」とアンパンマン的なセリフ。
そして夕食。みんなで料理を作る。ちなみにメニューはBBQだった。
そして、花火。なんか、リッチャンとユイが仲いい。
次は、肝試し大会開催。
ミオとアズサがペアであるく。リツが脅かしにきたのかとおもったら、サワコ先生だった。
ミオさん真っ白になる。リツはこんにゃくをぶら下げたまま待機・・・誰も来ない。
次はお風呂。どんだけサービスカット盛り込んだら気が済むんだか。
サワコ先生は、ミオとアズサの違いがめがねを取るとわからないから、おっぱい触ろうとする。
そして、ユイとアズサはいっしょにギターの練習をする。

そして、翌日、アズサとウイが再びデートする。
真っ黒になってたため、ウイはアズサだと気がつかない。
ミオ先輩は意外とこわがり、リツはおおざっぱだがいい感じ。
ムギはやさしいけど、子供っぽくて可愛い。ユイは、ちゃんと練習してた。
でも、相変わらず抱きついてくる。
「あったかいでしょー、お姉ちゃん。」というエロイセリフで閉め。

けいおん!のリンク
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

けいおん!のトラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/94589/qdy7n67gkslg
http://slowlifeblogblog.blog51.fc2.com/tb.php/1373-a170d283
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0e000a14cd
http://mikage17.blog15.fc2.com/tb.php/4691-bca36869
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/45238833
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dscratch/51281700
http://abaton14.blog79.fc2.com/tb.php/929-f0866980
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/3da2bd2581fb9f7146c7e5058ef8c9c8/94
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1384
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d0029dab8f72be0f4712977058de9421/b4
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/61de754f09c3f0576c7240a74c036e6d/73
http://chunou2.blog97.fc2.com/tb.php/794-0bc7816a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kyokei954/889239
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/79bda8ca00dae4ee59a8040b2cea58cc/2b
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/tb.php/593-6dad8bd6
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_sasa/51518064
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20090607/p1
http://ecolekyouzai.blog67.fc2.com/tb.php/314-29d716e6
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/215-a87cd355
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/45270877
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/338-4208421c
以下略






最終更新日  2009年06月28日 17時43分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.