7767446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月28日
XML
セブンスターズ篇も終わり、
万丈目、アスカさーんに告白することを決意。
しかし、亮さまとアスカさーんが浜辺でいい雰囲気なのを目撃する。
フブキさんが、サーフィンしてるのを万丈目目撃。
ジュンコさんとモモコさんにサインする。
「天JOIN!」ってやったら、二人は目がハートマークになる。
それをみて、万丈目はフブキさんにアドバイスをもらうことに。
フブキはデュエルすればいいという。
それにしても、なんでもデュエルで決着つけちゃうんだな。
そして、万丈目は、七正門のカギを盗んでアスカさんとラブデュエルすることに。
デュエル開始。ここでCMに入る。アイキャッチにアスカさんの絵がでてくるが、
それにしても、アスカさんボインだ。エロ同人いっぱいでるのも納得。

万条目は、オジャマイエローを召喚して、恋文発動。
アスカは、万丈目のフィールドの伏せカードをフィールドにセットする。
万丈目は、ハリケーンでフィールドの魔法カードを全て戻す。
秘めた思いを戻したとき、相手のライフを1000奪う。
さらに埋蔵金の地図の効果で、デッキからカードを二枚ドロー。

アスカはブレードスケーターを召喚し、オジャマイエローを攻撃。
万丈目は破壊輪で、ブレードスケーターを破壊する。
万丈目は、天使の施しと強欲な壷でデッキ強化して、
オマジャマトークンをアスカのフィールドに特殊召喚
さらに、融合で、オジャマキングを召喚!!
アスカのモンスターゾーンを完全に埋めてしまう。
アスカはカードを一枚セットしてターンエンド。
万丈目は、ドレスアップで攻撃力をアップして、さらにオジャマトークンを強制攻撃表示にする。
運命の別れ道、ドラマティククロスドーロを使う。
アスカはカードをランダムに捨てることを選ぶ。
アスカは、祝福の協会ルチューアルチャーチを発動。
儀式魔法カードを一枚手札に加える。
機械天使の儀式を加えて、儀式召喚する。
オジャマトークンは儀式召喚の生贄にすることは可能。
しかも破壊ではなく生贄であるため、ダメージもくらわない。
サイバーエンジェル弁天を召喚。
おじゃまキングの守備力分のダメージを受けて、万丈目のライフは0になる。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月28日 19時19分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.