7774202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月04日
XML
カテゴリ:雑記
涼宮ハルヒの憂鬱のキョンの声と、銀魂の坂田銀時の声が同じだということに気がついた。
そういえば、確かに同じ声だな・・・。ちなみに、名前は、杉田智和さん。
他にも、仮面ライダーキバの、キバットバット3世や、ぱにぽにだっしゅ!の宇宙人部下などもやってるらしい。

あと、どうでもいい情報だけど、杉田智和さん釘宮病患者だった。
つまり、銀魂の収録をやるごとに、釘宮(神楽さんの声)によって、その寿命を縮めてるってことか?銀魂の収録も命がけだなこれ。
あと、後藤邑子(ミクルの声の人、最近はメナスの声もやってた)をゴトゥーザ様とよんでいるらしい?由来は、フリーザじゃなくて、FF4のゴルベーザから?

あと、小林ゆうさん(銀魂のサッちゃんの声の人)を銀魂の収録中に、調教してる?
小林ゆうさんの、あえぎ声がやけにエロいのは、このせいか?
マリアホリックの主題歌がバカ売れしたのも銀さんの指導があったればこそ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月05日 00時56分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.