7774383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月01日
XML
十六夜アキとの激しいデュエルの末、勝利を手にした遊星。ついに、ジャックVS遊星のファイナルバトルが始まろうとしていた。一方、遊星の仲間であるブリッツ達が何者かによって拉致されてしまう。遊星、アキ、龍可、そしてジャックの痣を持つ"シグナー"4人が揃うスタジアム、果たして、何が起こる というのだろうか? 遊星はデュエルが終わっても自分の腕から痣が消えないことを訝る。そして、仲間達を危険なスタジアムから逃がそうとする。しかし、イエーガーは、ブリッツ達を人質にして、彼らをスタジアムから出そうとはしなかった。この先、スタジアムで何が起こるのだろうか?

いよいよ、ジャックと遊星の対決が始まるという話だったような。
ただし、スタジアムが崩れて客はみんな非難してしまう。

遊戯王ファイブディーズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/87605/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lovealisa/51117367
http://rashin2007.blog88.fc2.com/tb.php/753-64f6cf0a
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8e3dcb5e8ad44dfdce4535c72b4b5949/33
http://manngayaanimenado.blog66.fc2.com/tb.php/302-3bb7286c
http://moglie.s21.xrea.com/blog/tb.php/532
http://d.hatena.ne.jp/slowly47837/20080923
http://qza119.blog27.fc2.com/tb.php/215-5c0231c8





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月25日 22時11分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.