7773519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月26日
XML
 えーと、みなさんに新しいお友達を紹介します。800年に1度という木星の大赤班ハリケーンに巻き込まれて大ピンチのアタシたちを助けてくれた、異星人の「ゆぴたん」さんでーす。普段はファンシーな帽子として、妹の桜の頭の上に乗っかっているんです。
 木星の大赤班ハリケーンの重力&電磁波異常に巻き込まれて、あわや木星に墜落しそうだったアタシたちは、ゆぴたんの指示でピンチを脱したわけなの。もちろんアタシも頑張ったわよ。動かなくなったベンケイさんのプロペラ(?)をQTアームズで押し掛けしたりしたんだから!
 おかげでアタシといつきちゃん、ほのかちゃんの友情も復活の気配!? あたしの考え無しの行動(あはは、……複雑な気持ちね)にも良いトコロがあるといつきちゃんは言ってくれたし、みんなネルヴァルに奪われたものを取り戻したい気持ちはおなじだと、ほのかちゃんが言ってくれた。
 ゆぴたんのガイドで、アタシたちは木星軌道に浮かぶリングステーション「プロキシマの冠」にたどり着いたの。昔は異星人と人類の交流センターとして機能していたというそこは、アタシが以前、七つの太陽が輝く場所として夢で見た場所!? ここには神楽さんがいた喫茶店があるはずだわ! だけど「軌道喫茶えにぐま」は、すでにそこにはなかったの。ゆぴたんの記憶でも、最後に「えにぐま」があったのはココだったらしいんだけど……。
 とりあえず、「プロキシマの冠」のエネルギー蓄電システムで、カークウッドまでハイパージャンプすることにしたんだけど、今度はレオパルドがコロニーと接続できないとか言い出したのよ。イグジステンズの精神攻撃で、コロニーと接続するのが怖くなっちゃやったらしいのよね。手間が掛かるっていうか、世話が焼けるっていうか。
 レオパルドが動けないのであれば、とベンケイをリングステーションと接続することにしてハイパージャンプを開始! 目指すはカークウッド!
 そして、アタシたちがワープアウトしたのは、カークウッドの避難民が集結するブルーバードモールステーション。イグジステンズを従えたナミが降伏勧告をしている、そんな時だったの!

帽子だと思ってたのは生物だった。バスカッシュのダンのマスクみたいな存在か?
そして、イツキたちとも仲直りして、プロキシマの冠を手に入れて、カークウッドでハイパージャンプ。
ナミは、カークウッドで大暴れ。昔の後輩に復讐してた。

宇宙をかける少女
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/92759/qdy7n67gkslg
http://anianimitai.blog17.fc2.com/tb.php/1720-9b1cc79d
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/tb.php/1108-e4e56f0b
http://tknb.blog38.fc2.com/tb.php/78
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6d8747e6b1
http://kasaksa02ohada.blog90.fc2.com/tb.php/49-43c3d704
http://meblog.jp/tb/1520686
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/raiota/660226
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/582
http://d.hatena.ne.jp/mike_neko/20090428/1240931951
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/973-405ea67e
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/231-96d4cf60
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1123-aff62bea
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4da963a514dd690005e8d14216b539fb/b4
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/333
http://blogs.yahoo.co.jp/rimurer/trackback/742320/38402066
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/44877790
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/auauauau___/1257665
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/44821441
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/535-dd79b1da
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20090502/p1
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月12日 21時07分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.