7774385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月28日
XML
タマちゃん、おっぱい大きい。
今回は、水着の回だった。
ファイヤー2のユウマさんは、タマちゃんみてエロいこと想像する。
ファイヤー4のツバサさんは、リツカさんみてエロいこと想像する。
そして、海の家でバイトさせられる。
タツヤだけは別メニューで特訓だった。しかし、何もしないのがトレーニングだという。
そして、他のメンバーはパワーアンクルをつけさせられて店の手伝い。
タマちゃんとリツカさんは、店の宣伝。
リツカさんは、足をくじいたフリをさせる。そして、店まで男の人たちに運ばせる。
そして、ジャカエンの皆さんも海水浴。
あの着グルミでで夏の海とか、中の人も大変だな・・・。
ある意味、サカエンの中の人が一番のトレーニングでは?

そして、タツヤが帰ってくる。なにもしてなくてヘトヘトだった。
ユウマは、ツバサとジュンを部屋から追い出してタマちゃんと二人っきりになろうとする。
そして、翌日も同じトレーニング。
やっと、敵が襲ってくる。みんなは、パワーアンクルを外して軽くなる。
海の家のおじさんも強かった。もと鬼の訓練教官。
リツカさんは、足をくじいたフリをする。敵が優しく近寄ってきたところを不意打ち。
というか、敵アホすぎだろ。
タマちゃんは、たわわに実った二つの果実をプルンプルン揺らしながら応援する。
そして、オバケエンを完成させる。意外とすばやい。
ファルコンチームは天空Vの字切りで倒す。
そして、リベンジカエンで巨大化。
タツヤはファイヤードラゴンをスクランブル。
タツヤ一人で倒す。

今回一番残念なのは、リツカさんの水着がみれなかったことだった。

レスキューファイヤー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(13%)
http://oyakatawotaku.blog68.fc2.com/tb.php/1045-90b97cb8
http://blogs.yahoo.co.jp/itoga5891/trackback/1274329/33098523
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/46005591
http://rittoku.blog55.fc2.com/tb.php/197-3ddb0189
http://dramato.blog98.fc2.com/tb.php/10847
http://moetirakasi.blog11.fc2.com/tb.php/1668
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51711178
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31513081
http://kazamihani.blog46.fc2.com/tb.php/119-4e81a8d5
http://uratokusatsu.blog10.fc2.com/tb.php/157
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nama_c/51572883
http://sinjirucocoro.blog10.fc2.com/tb.php/64-2b4ade6e
http://ca3.blog76.fc2.com/tb.php/484-b2c6adab





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月17日 19時18分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.