7750716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月04日
XML
ギンさんは、サダハルの散歩をさせてた。
ペットといっても最終的にはお母さんが面倒見ることになるんだよ。あれ俺お母さん?
そこに、カツラがやってきてペットと主人の信頼関係ができてないという。
エリザベス、Qちゃんじゃなくて、バケラッタのほうになってた。
そして、ギンさんたちは、変装してバケラッタを調べようとする。
エリザベス、ロシア語でアンケートを書く。
カツラは、看板にしか文字かけないのに、紙に書けるようになったと喜ぶ。
今度は、キャラバクラの客引きになってカツラを店にいれる。
シンパチ女装して女声出すが、あんまり違和感ないな・・・。
ここで、エリザベスが本物ではないんじゃないかと流石のカツラも思う。
そこに、本物のエリザベスがやってきて、偽者をロケットランチャーで倒す。
そこにカツラがやってくるが、やっぱり偽者と本物の区別がついてなかった。

Bパートは、ギンさんのカメラアングルではじまる。
そこでなぜか、寝てるギンさんを見つけてしまう。
ギンさんと、サダハルは、体か入れ代わってしまったみたいだ。
そして、ギンさんの体のサダハルはフトンの上でウンコとオシッコする。
ギンさんは、普通は、可愛い女の子と入れ代わるもんだろと思う。
そして、カグラさんはギンさんに寝糞侍という
ギンさんは、階段落ちをやってみるが直らない。
カツラと会うがやっぱり気がつかない。
そして、サダハルになったギンさんのお腹をこする。
ギンさん「くやしいけど、感じちゃう!」という。
クリムゾンキター!!!
ていうか、なんで、明智先生、クリムゾン知ってるの?
まさか、ジャンプのパロやってるクリムゾンのお姉さんも自分が
ジャンプの作者にパロられるとは夢にも思ってなかっただろうな。
そして、次は、サッちゃんに会う。そして、サッチャンにおしっこかけようとすると、
流石に、ギンさんがやってきて、止める。そんなコアなプレイ放送できるわけないだろ。
そして、やっと直ったかと思ったら今度は、シンパチのメガネになってしまってた。

銀魂
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(46%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84345/qdy7n67gkslg
http://lovelybenchu.blog70.fc2.com/tb.php/2228
http://chunou2.blog97.fc2.com/tb.php/891-3cb11922
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2049-78b93767
http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/300-21d76213
http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/890-50d65908
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/tb.php/1543-db3b2464
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109652/31222561
http://beniajisai625.blog54.fc2.com/tb.php/71
http://d.hatena.ne.jp/shougetu16/20090904/1252066321
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/1696-dcc0abef
http://corocoro299.blog53.fc2.com/tb.php/1019
http://nahotch.blog47.fc2.com/tb.php/26-6244b5a2
http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/tb.php/1308-d5a84a9f
http://hamumamire.blog105.fc2.com/tb.php/243-7ae9c834
http://kyuuchannel.blog21.fc2.com/tb.php/868
http://otentosamamaru.blog68.fc2.com/tb.php/365
http://allen246.blog75.fc2.com/tb.php/189-c972ac82
http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/705
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31853940
http://snowcrystal310.blog82.fc2.com/tb.php/101
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月18日 20時33分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.