7768194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月26日
XML
みんなで高原にいく。
そして、カレンさんの別荘に到着。カレンさん、ハナワ君状態だな。
ここから見える景色全部水無月家の敷地ですか?ときくと
「そうよ」と冗談をいう。
カレンさんがそんなこといっても正直冗談に聞こえない。

ブンビーさんアナコンディーに休暇の申請するが却下される。
そして、イケメンのムカーディアさんでてくる。
そして、休暇の申請をすると、好きなだけどうぞという。
ブンビーさん「イケメン、私の若い頃にそっくりだ!」という。
そして、ノゾミたちはテニスをする。
みんなテニスするのはじめてだった。ミルクははじめてでもできるという。
そして、テニスはじまった。ミルク上手い。ノゾミ下手糞。
ついでにウララさんも下手糞だけど、フォームがとても綺麗と褒められる。
カレンとリンちゃんが本気ではじめる。どっちも上級者だった。
そして、ミルクは別荘に戻って王国に絵葉書をだすという。
そして、カレンたちのところにイケメンやってくる。
よく声を聞いてみたら、青学のテニス部の部長の声だった。
手塚ゾーンで圧勝。流石、恐竜を絶滅させただけのことはある。
当然ながら、カレンとリンのペアでもかなわない。
しかし、コンビネーションんで一本とる。
そして、手品で花をプレゼント。まあ、手品ではないと思うが・・・。
ノゾミはパルミンをキャッチしてたら道に迷う。

カレンたちはノゾミたちを探しに行く。
そして、ホシーナーの山びこあらわれる。
ものすごく巨大なホシーナーだった。
ここでカレンとの変身。
ムカーディアは、頭脳と力のカレンとリンを叩けばいいと考える。
夢とはじけると安らぎと薔薇を馬鹿にしすぎだろ。
そして、みんなやってくる。
ノゾミは「大丈夫だよ。相手の動きをよくみて打ち返すんだよ」とテニスでミルクがいったことを実行。
そして、ココが武器に変身。よく考えたら、トグロ兄だな。
そして、倒す。
そして、青学の部長は帰っていく。

Yes!プリキュア5GoGo!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(31%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/87073/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/40094cf186
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/742808b91fea5ae33ffe265d175fc1fe/9c
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d5a941ddf7f92e96afb0b8c9a6c413ed/3b
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1db802daa4a637ad04dbd439b9ea53c0/11
http://youtubenavinavi.blog114.fc2.com/tb.php/370-07ad8dd4
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/12a7fc09f7
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/4684-a6c3fd97
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/4688-e91806cf
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/dd0e0dc83807c2702c4d23172068549c/d1
http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/tb.php/1509
http://d.hatena.ne.jp/AlfLaylawaLayla/20080830/1220087753
http://honenuki.blog106.fc2.com/tb.php/415-1d2fd1b2
http://sougounavi.blog92.fc2.com/tb.php/110
http://youtubehome.jugem.jp/trackback/8074
http://tjtype1.blog28.fc2.com/tb.php/732-485a7d96
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/771
http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/182-5150d448
http://d.hatena.ne.jp/hd-faune/20080831
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134180/23374364
http://nekoneko110.blog52.fc2.com/tb.php/238-84d8ae19
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月20日 02時32分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.