7767845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月27日
XML

エドさん十代に「消えろザコ」といって去っていく。
そして、十代は、カードが見えなくなる。
鮎川先生登場。精神的なものだという。
そりゃあ、消えろザコって言われたら落ち込むな。
そして、みんなで相談する。十代がこのままだとレッド寮が危ない。
そこに、吹雪さんがやってくる。アスカに戻るように言う。
クロノス先生に買収されてた。
万丈目は「いい」というと、よくないわよという。
三沢が「年齢的にはギリギリだ」というと、ビンタされる。
結局、デュエルで決着をつけることに。お決まりのパターンだな。
そして、吹雪さんがでてくるとブッキー親衛隊が応援する。
何気に鮎川先生とモモコ、ジュンコもまじってた;
この先生ダメだ。
さすが、ザリパイと同じ、シモッチバーンデッキの使い手。

そして、アスカさんは祝福の教会リチュアールチャーチをだす。
アスカさーんのお嫁さん想像。
そして、機械天子の儀式を発動。サイバーエンジェル韋駄天を攻撃表示で特殊召喚。
そして、リチュアルウェポンを戻し装備。パンサーウォーリア攻撃するが
呪われた指輪をつけられ破壊できなくなる。しかし、攻撃力ぶんのダメージは受ける。
そして、パンサーのダイレクトアタックをくらう。
三沢は、吹雪をカイザーのただ一人のライバルだと説明。
アスカさーんは、強欲な壷をつかい、サイバープチエンジェルを召喚。
そして、サイバーエンジェルダギニを儀式召喚。
奇跡の瞬間を発動。褐色のウォーリアーを特殊召喚。攻撃力500しかない。
不屈闘士レイレイを召喚。攻撃力2700になる。
フィールド魔法究極のステージ衣装を発動。攻撃力3000アップ。
レイレイでダキニ撃破。さらに、褐色のウォーリアーでダイレクトアタック。
するが、衣装が大きすぎて詰まってる。結局800のダメージ。
祝福の教会を発動。イダテン生贄にベンテンを召喚。
ベンテンは褐色はかい、守備力分のダメージをあたえてアスカ勝利。
吹雪「強くなったなアスリン。」
アスカ「ありがとう、でもアスリンは止めて」という。
そして、ようやく十代がいないことを思い出す。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月27日 20時18分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.