4551392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2009年10月16日
XML
モモカンさま、おおきなおっぱいを揺らしながら、窓拭きのバイトしてた。
「野球部のためにためたお金を野球部のために使える幸せ」という、セリフきた。
そして、合宿。
田島くんバスのなかで「やべ!昨日オ●ニーするの忘れた!!」といって
女子マネに「え?」っていわれる。
田島「マジでチンコはレツする。」という。
三橋が車酔いしたため、阿部に介抱を任せる。
そして、合宿所に到着して、掃除や山菜とりをする。
モモカンは、グラウンドに阿部と三橋を呼ぶ。
マックス何キロか聞く。101キロですという。
そして、三橋に角材の上でワイドアップさせるが、こけて落ちる。
体感がグラグラだった。
コントロールがいいのは全力投球じゃないからとモモカン指摘。
そして、モモカンが投げる。モモカン122キロでてた。
三橋もこのくらいでるという。
そして、鉄アレイを持ったまま投げろという。
111キロでてた。10キロアップ。
モモカン「どう?毛細血管の切れる感じ。」というセリフなんかエロイ。
そして、阿部はこんなノーコン使えねーよという。
三星学園と練習試合組んでた。
モモカン「あなたを嫌ってた練習相手とね。」という。
阿部は、三橋に助言するがシカトしてモモカンのいった練習をする。
阿部君はおこってどっかいってしまう。

そして、みんなで山菜の料理をはじめる。
先生がつまみ食い禁止という。そして、脳内ホルモンの話をする。
脳内ではシロトロニンというホルモン
二つ目は、トルチコトロピン
三つ目は、ドーパミンという。
この先生メガネと、目の大きさおなじだな。
そして、この三つを叶えるのが食事だという。
そして、反射を作るよ。という。
そして、食事を見てという。みんなで見つめる。
「うまそう~」を連呼させる。
そして、モモカンがいただきますというとみんなで食べ始める。
モモカンのオッパイが一番うまそうな件について・・・。
そして、モモカンの行動が謎だといい始める。
もしかして、シガとモモカン付き合ってるのかなと花井がいいだす。
そこに、シガ先生がやってきて寝ようとする。
フトンが足りないというと、
「男女の間は寝てみてはじめて深くなるんだよね。」
「毎日一つのフトンで違う相手と寝てみて」というと
マクラを投げられてマクラ投げになる。
阿部君がキャッチャーミットを磨いていると
モモカンが現れる。
いい子が二人だけじゃ勝てない。
田島君、花井君、阿部君はすごいという。
そして、モモカンが阿部君の手をにぎって見つめてくる。
「私のしたこと三橋君にしてごらん」という。
なに、このヤオイフラグ・・・。
そして、三橋は、眠れないでいた。

おおきく振りかぶって
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(41%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/77566/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/21eedf28e0
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/367
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/840-2757dcf5
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b273ec51bf
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/7023bd441d691d8219727c68027e4a40/b4
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3dea3e7c24
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/727-6c782bc9
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/193
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/690-c6518624
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/474
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/665
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/14952176
http://animeenglish1.blog88.fc2.com/tb.php/83-e7227c23
http://prove07.blog48.fc2.com/tb.php/110-d4209045
http://lobritain.blog85.fc2.com/tb.php/150-4e12cf73
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/1102
http://freetime10.blog95.fc2.com/tb.php/80-b669b1d2
http://hiyori302.jugem.cc/trackback/460
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/6158586
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4360df974c9fa4fed01d9699ee960592/66
以下略






最終更新日  2009年12月18日 03時07分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.