7772478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月23日
XML
アトム、なぜか砂漠にいた。そして、動物ロボに話しかけられる。
そして、干からびたオアシスで鹿の死骸を発見。砂漠化が進んでるらしい。
そして、エネルギーカセットをもらうが小さすぎてはまらない。
そこで、古いカセットをアトムに渡すとちゃんとはまった。
アトムは穴をほって地下水をだす。
アトムは砂漠を調べにきたことを思い出す。
調査船をたくさん送っているのだが全部破壊されてしまうらしい。
そして、アトムも攻撃を受けて砂漠に落ちてきたということらしい。
動物ロボは砂漠の真ん中に開いてる穴のことをアトムに教える。
アトムがいってみると、巨大なクリスタルが?
そして、クリスタルの中に吸い込まれる。
中でロボット発見。アトムはついていくと、本物の人間がいた。
そして、ハイレグの姫様、リリーがいた。
アトラスとリリーの城だった。これはメイドロボットの人だったような。
そして、アトラス登場。

そして、アトラスと話す。
調査機を落としたのはアトラスの仕業。
そして、クリスタルの説明もする。
水を大量に使うため、オアシスが枯れたようだ。
中で働いている人間は、超音波で操っている家来だった。
アトラスは人間を支配して、戦争を無くすつもりらしい。
なんて、すばらしい計画。
アトムは「それは、悪いことなんだろ」という。
アトラスは、アトムの新しい体を作ってた。
リリーはアトムを逃がしてあげてというが、アトラスは逃がさない。
アトラスは、ビビアンさんさえいればなにもいらないというが
ビビアンさん拒絶。
ビビアンはアトムを逃がすが、戦闘ロボに襲われるが倒して逃げる。
外に出ると、クリスタルは宇宙にまで移動してた。
そして、アトラスが追いかけてくる。
そして、剣でエネルギー吸収する。アトムは剣をビームで破壊。
そして、フリーザビームで戦う。
三次元振動波で攻撃。ビビアンが落ちてしまう。
大気圏の摩擦熱で死亡。

鉄腕アトム
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/64642/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月23日 15時35分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.