7768236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月25日
XML
ロビンは、橋の上にある囚人の村に来てた。
ウソップは、食人植物のいる追いはぎの森にきてた。
ハンコックさん、ナミとロビンのことが気になってた。
「悪いところがいったらいってルフィーと」妄想してた。
シッケアール王国にベローナ様は、飛ばされてた、
目がロックリーと同じなのに服装と声が可愛すぎるため、プラス補正だな。
そして、誰かが飛ばされてきたためいってみる。
そして、ゾロ発見。クマにやられたと察する。
「この様子じゃ時間の問題だな、ホロホロホロホロホロ」というが結局看病する。
そして、ゾロが目を覚ますと、ネガティブホロウを食らわす。
ゾロ、包帯でグルグルにされてぬいぐるみにされて抱きつかれる。
しかし、結局ゾロがでていくと、「いっちまうのかよ」とツンデレっぷりを披露。

そのころナマクラ島の国、ハラヘッターニャでは、悪魔王サタンの召喚の儀式をしてた。
ちょうどそこに、ブルックが降ってくる。
みんなガイコツのブルックを悪魔王サタンだと勘違い。
村人は「なんという恐ろしい姿」という。
ルフィーのところへ帰ろうとするが、
村人は「冥界へ帰らないでください」という。
可愛い村人に「すみません、パンツみせてくれませんか」という。
村人は「いそいでパンツをお見せしろ」といって、男の村人が見せる。
ストーカー中尉が、部屋に誰かいるのではという。
「ぶはー、食った食った。」とハンコックがいって誤魔化す。
海軍本部には、いままでの海軍キャラが終結しつつあった。
あと、七部海もそろってた。
ルフィーとエースの父、ガープ中将はエースに話しかける。
そして、エースが死んだところでシロヒゲはとまらないと説明。

ONE PIECE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(15%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg
http://onepiecepage.blog72.fc2.com/tb.php/3344-b7b09d26
http://cazsakura.blog114.fc2.com/tb.php/743-072034bd
http://lovelybenchu.blog70.fc2.com/tb.php/2669
http://mam801.blog47.fc2.com/tb.php/132-21dc7aa2
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/7520-861af2ae
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/7144-173497fa
http://animeclubdouga.blog45.fc2.com/tb.php/7551-179f906d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ngtr_1205/901794
http://douga134.blog99.fc2.com/tb.php/1276
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/1922
http://blogs.dion.ne.jp/dear_you/tb.cgi/8861639
http://youtubekodomoanime.blog37.fc2.com/tb.php/700-364a57e9
http://d.hatena.ne.jp/lospa/20091011
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/18c2d9ac097ad3c32dd191f1ab5c3656/3f
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/766





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月08日 02時58分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.