7766975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月17日
XML
リョフが、リュウビ捕まえる。
リョフは、リュウビの頭をそって投獄することに。
ソウソウ軍はジョシュウを攻める。
ジョシュウは、ソウソウが民を大虐殺した土地だった。
ジュンイクにセイシュウ軍5万を動かされる。
これは、エンショウに対する、けん制の意味もあった。
チンキュウは、チョウリョウとコウジュンを1万づつで防備させることに。
そして、チンキュウはリョフに極秘の作戦の許可を得る。
ソウソウがにくいかと聞かれるが、チンキュウはソウソウがにくかった。
リョフもソウソウがにくい。
リョフを迎えにいくと、チンケイとチントウがいた。
篭城をして欲しいという。
篭城とはどういう戦いだという。
ジョシュウはソウソウを憎んでいる、民はそれを望んでいるという。
チンキュウは感激する。
そして、チンキュウはまたぼろなきして、
そして、この二人の策略にのることに、
チンキュウは、チョウリョウとコウジュンに撤退命令をだす。
ソウソウは、純粋戦士だという。
そして、カクカに作戦をきくが面白くない戦術だといわれる。
リュウビは、リョフの篭城ぶりとソウソウの城攻めがみてみたいという。
東門からはカコウトンが攻めてくる。
篭城するはずのリョフは、開門してでてくる。

カコウトンが何千の兵ででてきたかときくと、一人ででてきてた。
そして、一人でカコウトンの軍と戦う。
リョフ強すぎる。そして、何百人か殺して帰って来る。
兵の指揮めちゃくちゃあがる。
チンキュウ、すごいと驚く。
次はホクモンからでていく。
ソウソウは、アレは絶世の美女だといいだす。
ソウソウは、ジュンユウをみつける。
そして、ジュンユウはソウソウに作戦をいう。
水攻めを思いついてた。ジュンイクは泣き出す。
そんなことをすれば、さらに悪名がとどろくことに。
そして、チンキュウが起きると、雪がふってた。
ソウソウ軍は撤退してた。
チンキュウは喜ぶが、水がやってくる。

蒼天航路
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(18%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/96843/qdy7n67gkslg
http://blogs.yahoo.co.jp/rimurer/trackback/742320/39859354
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1197472
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8a12cae9d59ef58c9b16c84c6f9a47e7/07
http://kessen906.blog21.fc2.com/tb.php/268-16a6b565
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/6881-6d00b9b9
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/7203-a72e73f2
http://wiz1010.blog38.fc2.com/tb.php/192-97274e19
http://freetime10.blog95.fc2.com/tb.php/1361-b4dce861
http://yixiaolian.blog115.fc2.com/tb.php/153-8dac7cfc
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/1162
http://animeclubdouga.blog45.fc2.com/tb.php/7274-31509f67
http://youtubeanime123.blog71.fc2.com/tb.php/196
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/557
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/197617/20860859
http://okikazenohibi.blog57.fc2.com/tb.php/2148-af0e9fde
http://d.hatena.ne.jp/miduki-s/20090826
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1222-77bfef3b
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/1035





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月22日 15時53分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.