7766459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月19日
XML
ユキコは、タカヒサを殺してしまう。
シオリは黒騎士が正義だという。
そして、みんな虚無のカケラだった。
とらわれてる魔女もカケラの一つ。
カケラが七つ集まると、恐ろしいことが怒る。
リゼットが、なにか悪いことをするためにみんなを呼び込んだ。
魔女リゼットの目的は奈落落とし、入り口が開いたら世界消滅。
タカヒサが死んだため、カケラを集めるのは不可能になったが、
カケルのアイオンの目があれば、可能らしい。
そして、ユカがお茶をもってくる。
ミスズの紅茶には、カミソリはいっていた。
ユカ、恐ろしいこ。
そして、ユカはピンクの下着でやってきて、いっしょに寝よという。
シオリは寝てあげなさいという。
そして、シオリはバビロンの魔女の話をはじめる。
国王の名はフェラート。
王国は内乱がおこってた。そして、フクシンに殺される。
リーゼロットは、それで奈落おとしをすることを決意。
封印するが、呪いで黒騎士になってしまう。
ヴェラードが、カケルの体を奪うから殺してしまいたいと黒騎士たちは考えるが、
シオリは、カケルがどうなのか観察してたが、信じて殺さないことにした。

カケルは、ククリに話しかける。そして、カケル謝る。
ミスズに会いに行く。
そして、クサカベミサオに憧れてたことを話す。
そして、ミスズは、ミサオには勝てないという。
カケルは、俺がアイオンの目を使えるようになったのは先輩のおかげですと励ます。
ミスズ先輩、カケルに惚れてまう。
そして、また血を飲ます。そして、抱きつく。
しかし、ユカは出現しなかった。家政婦のくせに。
ユキコはタカヒサがスキだったといまさら気づきなく。
ユカはカケルを連れて行く。
カケラは、七つの世界に分散してたが、一つの世界へ集まってきてしまってた。
ユカは、カケルがミスズの匂いがする私が消してあげるといってチュウする。
ククリさんは消滅する。ククリはユカが作った幻影だった。
そして、ここはユカが作り出した世界だった。
ユキコは一人で戦いに行く。
カケルがいこうとすると、ユカが止めるが、カケルはやっぱりいく。
ユキコさんは、斬られる。
ユキコのからだから、カケラ抜き取る。そして、ユキコ死亡。
カケルはおこって、戦いを挑む。

11eyes
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(60%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/98718/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/160375c99f4a3fe141ef29df567d7b7d/73
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/976-26966606
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b7ec727e81
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20091211/1260504616
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/46977032
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/2811
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c614402807
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/526
http://mikage17.blog15.fc2.com/tb.php/5320-5d8c4f03
http://2020narumamani.blog60.fc2.com/tb.php/769-1748ef7f
http://kinkei.dtiblog.com/tb.php/7299-ab945db0
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/deo913ogstxd/55332144
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51598540
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/1130
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/7452-e74d154b
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/7981-97854b22
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1095
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1449-51da7a57
http://lilyiris.blog26.fc2.com/tb.php/1251-2b306ad2
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4104-883079ee
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月09日 17時25分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.