7766169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月22日
XML
スギサキが男を磨く方法をネットできく。
そして、生徒会役員を目指すことにしたと書く。
ハンドルネームユキさんがなんかいう。
たぶん、ユキさんは、マフユさんということなのだろうか?

そして、また生徒会室。
スギサキが風邪で休んでた。
40度の熱があるのに学校きてたため、先生におくらせる。
そして、スギサキ抜きで会議はじめる。
ミナツは、コロシアムを作ろうといいだすが盛り上がらない。
スギサキがいないと会議は成立しないという。
そして、チヅルさんがどんなバイトは大丈夫なのかの会議がどうかといいだす。
チヅルのサイフには一億円の小切手が入ってた。
ミナツは、ケンカの助っ人のバイトをしてた。
あと、クエスト受け手報酬もらうバイト。そして、野球の代打。
マフユは、ネットでアフィリエイト。内臓破裂とうブログを運営してた。
客が買うたびにお金が入ってくる。
炎上させては沈下させて盛り上げてた。
クリムは、保育園でバイトしてた。
延長先生からクリムちゃんはいいこだねといわれてた。
そして、チヅルとデート。いわゆるエンコウ。
CMのアイキャッチは、マフユのモンハンだった。

そして、雑務をみんなでやることに。
ハンコがなかった。そして、スギサキのカバンをあける。
タワシ、ブルマ、持て男になるために否決、
ワガママな子供に対するせっしかた、塩、
ムチと、杭などがはいってた。
マフユは、スギサキ先輩は聖杯戦争してるんですと推測。
そして、スギサキから電話がかかってくる。
スギサキはハンコの場所を教える。
そして、雑務終了。
みんな、これだけの雑務をやって、雑談やって、勉強やって、ギャルゲもやってという。
そして、マフユは、お見舞いにいきませんかというが
どうせ、ギャルゲだらけだぜという。
コンビニで、ゴハンかってスギサキの家にいく。
ノトマミコがその様子をみてて尾行する。
そして、ナンパされる。
生徒会だというと、スギサキの知り合いだった。
おさななじみと義理の妹と、二股かけてた
名前は、リンゴとアスカだった。
マフユは、カバンでなぐる。やりかえそうとすると、ミナツがボコボコにする。
そこに、ノトマミコが通りかかる。
しかし、ノトマミコは相手にしなかった。
かわいいよノト、ノトかわいいよ。ていうか、キャラの名前わからない・・・。
そして、スギサキの家にいきなにか作る。
そして、翌日。マフユは、スギサキに告白???

生徒会の一存
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(82%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/94749/qdy7n67gkslg
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/1752-d877dd4c
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e1666f3ac9df69f292b1541e517e92c7/94
http://varivarivari.blog64.fc2.com/tb.php/188
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50758082
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/cd54da467c
http://project017.blog121.fc2.com/tb.php/1071-f068ba2d
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/47029982
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/544
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20091212/p9
http://paniponioftheyear.blog123.fc2.com/tb.php/456-7f589b2e
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/10ebe916c8
http://nkamii.blog112.fc2.com/tb.php/47
http://gintokigachimuchi.blog79.fc2.com/tb.php/1119
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/741-d39ffbf0
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/2818
http://kenkenmk2.blog94.fc2.com/tb.php/455-b5c56261
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/anime_motoneta/51335340
http://lessiy.jugem.jp/trackback/2115
http://fenrir13.blog33.fc2.com/tb.php/731-5876149c
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/59
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月12日 13時37分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.