7766928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月05日
XML
ユカが魔女を復活させる。
そして、カケルが魔女と戦う。
カケラがもう足りないので、カケルの目がなければ世界は滅ぼせない。
そこで、カケルは自殺する。
そして、カケルの回想にはいる。
小さいときのクリスマスのとき、カケルがユカに話しかけられる。
そして、靴に画鋲。男子に虐められる。
そして、ユカはどろだらけでカケルの家にくる。
そして、ククリ死亡。カケルが泣いてるとユカがいるからと励ます。
そして、カケルが目を覚ます。ユカが能力消去の技を使って助かってた。
ていうか、前回までの話はどうおなったんだろ?
そして、ククリとシオリがやってくる。ククリは精霊だった。
ククリは、カケラを無くすために自殺してたようだ。
そして、ククリは、カケルを殺しましたという。
意味がわかりません。

そして、カケルを殺したが、ユカの世界のカケルは殺せなかった。
シオリは時空を越えて、いろんな世界のククリにこのことを話してた。
そして、時計が動き出し、ユカが連れて行かれる。
そして、屋上で魔女がでてくる。
そして、魔女は奈落落としを実行する。
みんなで阻止する。黒騎士がカケルを助ける。
シオリは倒れる。シオリの体は人形だった。
そして、自分のカケラをカケルに渡す。これがあれば魔女リーゼロッテを倒せるかもしれない。
黒騎士は、カケルにかけることにした。
ミスズは、命を喰らう刀、同時切りを使うことに。
そして、魔女と対決。
カケルは、魔女に説教する。最終回ではよくあるパターンのやつや。
そこにベラードがあらわれて、もう止めるのだと説得。
ベダードさんも世界を消し去ってはならぬというが、無視。
ミスズさんは、黒騎士と協力して魔女に攻撃。
さらにアワリティアさまが動きを封じ、カケルが魔女を倒す。
そして、赤い夜が崩壊しはじめる。
黒騎士の女性が元の世界へ送ってくれて終了。
というか、前の話と全然繋がってないんだが・・・
一話見逃したのかな?

タカヒサも先生もユキさんも復活してた。
しかし、記憶はなかった。そして、ミスズ先輩とショッピングにいって終了。

11eyes
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(54%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/98718/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/bb28605417a4111fd83128c6d61b10c8/73
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/216-c8351b52
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/999-1e0af5d8
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20091225/1261748510
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/149
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bike22/1147335
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/875bb94959
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/1683
http://lessiy.jugem.jp/trackback/2127
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/2843
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/eb5507f4b2
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4148-5908abee
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/47097932
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fuukalib/51381123
http://rabaclgs.blog63.fc2.com/tb.php/458-e759d425
http://kinkei.dtiblog.com/tb.php/7387-d345c560
http://uhdintd.blog121.fc2.com/tb.php/431-d8579ef5
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/1763
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1456-7e22877f
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/1203
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月14日 14時10分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.