7764507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月28日
XML
ユイ2号こと、カナタは下手だった。
ミオ2号こと、リオは暫くは口だけで連取だなという。
そして、アズニャン3号こと、クレハに下手糞といわれる。

そして、ムギ2号こと、フィリシアさんがご飯つくる。
アズニャン三号は、けいおんにはいなかったノエルをつれてくる。
まあ、余ったリツってことにしておくか。
アズニャン三号のクレハは生意気だった。
リツ2号のノエルは眠ってしまう。朝に弱いらしい。
ユイは、みんなのおっぱい見てがんばりますという。
そして、リーダーの命令でクレハが基地を案内。
とりあえず、三号にネコミミつけないのかな?
この小隊には女性しかいなかった。少数精鋭とアズニャンいう。
要するにケイオンメンバーで合宿してるようなものか。
アズニャンはユイに戦車をみせる。しかし、修理中だった。
ノエルがなんとかしてくれるとアズニャン3号はいう。
アズニャンクレハは、なんで通信士がくるんですかとムギフィリシアにいうと
アズニャンクレハをいいこいいこしてた。

そして、リツノエルがユウレイをみたとみんなにいう。
ユイカナタもみたという。
アズニャンクレハはそんなのいるわけないという。
科学者なら調べてからいいなさいというが、ヤダ怖いからという。
カオはちょっと違うけど、性格はまるでリツだな・・・。
ミオリオもいないという。そして、ユイカナタとアズニャンクレハに調べに行かせる。
なんか、校舎みたいな場所へはいっていく。
本を見つける。イデア文字でかかれてた。なんか、日本の語っぽい?
そして、ネズミの大群に追われる。
ここって学校だったんじゃないかと、ユイはいう。
この世界では人口がすくないため、こんな大きな学校はないらしい。
そして、みんなセーラー服で楽器持ってるというまるでケイオンの風景をおもいうかべる。
まあ、ケイオンはブレザーだったけど。
そこに、フクロウがとんでくる。アズニャン銃を撃つ。
ユウレイの正体はフクロウだった。
リオは焼き鳥にしてくっちまうぞというが、ムギフィリシアが止める。
フクロウ、細長くなる。あれって、ホンコンさんをみて細長くなってたやつや。
そして、ユイカナタのイスがアズニャンクレハに用意される。
ありがとうクレハちゃんといって抱きつく。
やっぱり、ケイオンと同じですやん。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(78%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/100653/qdy7n67gkslg
http://ddorayaki.blog46.fc2.com/tb.php/209
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/532bb61827
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/1446-55bf3480
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/tb.php/2769
http://d.hatena.ne.jp/tokigawa/20100216/p1
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0f9a2d67da
http://animetwo.blog107.fc2.com/tb.php/51
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/34ecc44278
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/32956015
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/47308084
http://hit0115animeblog.blog93.fc2.com/tb.php/501
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/2881
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/trackback/1514449/60855674
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f14eff2d0e78015decb7bdc513d7d8cf/b4
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/238-311ae9e8
http://fehdea804.blog110.fc2.com/tb.php/2-3ba5110a
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/76d6c3d065b667633d1578a85b233d1f/71
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/97e636bb37
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a91c9ee610
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/778-694c73a3
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月26日 17時23分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.