7772227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月03日
XML
 しつこく言い寄る簡易ドーパント、マスカレイドを撃破。その後はいつもの笑顔でラジオに出演する若菜(飛鳥凛)。そんな裏の顔を知る由もない翔太郎(桐山漣)とフィリップ(菅田将暉)は、若菜の歌にノリノリだ。
 ところが番組中、「ミスター・クエスチョン」という人物から電話が入り状況は一変する。「クエスチョン」は若菜から好きな数字を「7」と聞き出すと、巨大な発電用風車を「7」の形に曲げてしまった。
 ラジオから異変を感じ取った翔太郎はラジオ局へ急行。馴れ馴れしく若菜に接近し、依頼はなくとも自分が…と護衛を申し出るが、「目障り」と邪険にされショックを受ける。

 とはいうものの、ドーパントの仕業には違いない。いまだ若菜を「天使」と信じ込むフィリップに促されたこともあり、若菜の警備に乗り出す。
 翌日、警察とともにラジオ局に入り込んだ翔太郎。番組が始まると、またしても「クエスチョン」から電話が入った。フィリップは翔太郎を通して「クエスチョン」を挑発、「真っ赤な火をつける」という言葉から「クエスチョン」の行動をズバリ読み取り、翔太郎はバイオレンス・ドーパントを発見する。
 翔太郎とフィリップはW(ダブル)に変身、が、想像を絶するバイオレンスのパワーに逃げられてしまう。

 いずれにしても若菜をきっかけに街が破壊された。番組の中止を求める声があがるなど窮地に追い込まれた若菜は直接鳴海探偵事務所にやってくる。フィリップの才能を見抜いた若菜は、思わず扉の陰に隠れてしまうフィリップに事件の捜査を依頼。嵐のように去っていく。

 翌日、若菜の仕事は街中のロケ。翔太郎はロケ隊に同行するが、案の定「クエスチョン」から電話がかかってきた。またもフィリップの推理でバイオレンス・ドーパントの出現場所が判明、翔太郎とフィリップはW(ダブル)に変身しなんとか破壊を食い止める。
 が、やはりバイオレンスのパワーに大苦戦。しかし、突如現れたクレイドール・ドーパントもバイオレンスとの戦いに参加する。
 驚くW(ダブル)にも攻撃をしかけるクレイドール、その手が触った瞬間、フィリップにある思いが…。

 いつの間にやら三つ巴の戦いとなるが、ふとした油断からクレイドールはバイオレンス・ドーパントの攻撃をまともに浴びてしまう。
 完全にバラバラになってしまうクレイドール。若菜は死んでしまったのか…。

ワカナさんがストーカーに狙われるという回だった。

仮面ライダーW
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://tv.blogmura.com/rpc/trackback/97761/qdy7n67gkslg
http://blogs.yahoo.co.jp/shuu_mars/trackback/1019476/22800227
http://blogs.yahoo.co.jp/kabigon444/trackback/1785575/57296163
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/091283677a
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/47251866
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/32517709
http://movie1dorama.blog41.fc2.com/tb.php/354-1445a1da
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e7fbfd3e270d5a91e5f487e04008be87/42
http://d.hatena.ne.jp/HQL00515/20091212/1260628497
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/796-d10fcaaf
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d3f28a7513d21213820c6ac50ee3c5e9/2c
http://blogs.yahoo.co.jp/itoga5891/trackback/254508/34043414
http://d.hatena.ne.jp/djrtaro/20091206/1260056185
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/himesya/1022910
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/2645-47664a8d
http://chukai1484.blog33.fc2.com/tb.php/560
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8ae1ea0c09cf1cd2e86e76604d04ffa2/2b
http://blogs.yahoo.co.jp/danchou2004/trackback/1043234/40512330
http://mizudani.blog7.fc2.com/tb.php/396-ba0c978c
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/1158-de3b797a
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/46950508
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月02日 16時31分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.