7773144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月08日
XML
アンとツッチー、修羅場になる。
告白したが断られたことをみんなに話す。

一方そのころ、ドラクエナインの話してる園児ともりあがる。
そして、山本先生がやってきていい雰囲気に。
アンがウソーといって、会話の邪魔をする。
面白そうな遊びですねといって、山本先生抱きつく。
おっぱいが当たるってこける。
そして、ヒイラギが人間関係の整理をはじめる。
アンズはツッチがすき。
ツッチは、山本先生がすきかも。
三角関係ですという。
そして、参考になる雑誌をもってくる。ムネだということになる。
山本先生がすきということは巨乳好き。
そして、エアーを送り込むが、アンズ破裂。
アンケートでは、一位優しさ、二位気配りだった。
そして、料理をつくるといいだす。
そして、家で料理をする。ナギサに頑張れいわれる。
そして、アンズが愛妻弁当をもってくるが、強力だった。
アンズが自分で食べて自爆。山本先生との三角関係解消するのという。
子供たちにバレバレだった。
そこに、ゲーム好きの少年がきて、
プロレスやってくれたら裏技教えてやるというと、行ってしまう。

巨乳の山本先生が目を覚ます。
そして、妹がおきてくる?ケメコ先生の声の人。
そして、幼稚園にうつり、紙芝居をする。
ヒイラギの説明はじまる。ヒイラギ、パンダネコのコスプレしてた。
冷静沈着だった。
次は、コウメ。内気だけど優しい。
そして、ツチダの説明。男の先生。
ツチダは、遊園地のチケットをもってくる。
私はいいんで、アンズちゃんといってきてくださいといわれる。
ゲーム仲間の男子園児に励まされる。
アンズは恋の宣戦布告を山本先生にしにいく。
ツッチーが好きというと、私も好きだよ。アンズちゃんも好きだよという。
山本先生は、パンダネコのぬいぐるみを治す。
そして、ツチダってなにものだとお父さんから電話かかってくる。
ツッチは、先輩の先生に相談。山本先生は、鈍いと話す。
学生時代誰が、アプローチしても、気づかなかったほど。

はなまる幼稚園
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(71%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/97992/qdy7n67gkslg
http://animeng.blog5.fc2.com/tb.php/418
http://gomikuzuyarou.blog117.fc2.com/tb.php/8
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/137
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6a219ddee0
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1614-40b0f3e3
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fdf3010bdc
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6b052e4034
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1522
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/1152-0d575547
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/1462-244fa18f
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/208
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/743
http://yosaba.blog42.fc2.com/tb.php/538
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1312
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/704-83c9ee1e
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/797-15ed7a2c
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1305620
http://subcul.jugem.jp/trackback/1445
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/1223
http://mac8080.blog88.fc2.com/tb.php/819
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月07日 17時13分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.