7772064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月19日
XML
トライセラトップス・ドーパントの正体は綾(木下あゆ美)だった。愛する溝口刑事を陥れた2人の悪徳刑事に対する復讐は終わった。アクセルはメモリを返せと綾に迫るが、綾はガイアメモリを街にばらまく組織への復讐がまだ残っているという。強引にメモリを奪い取ろうとするアクセル、それを阻止しようとするW(ダブル)。2人がモメている間に綾は姿を消してしまう。

 悪の組織と戦うと宣言した綾はメモリの邪悪な力に呑み込まれたりしない。綾を信じるという翔太郎(桐山漣)だが、フィリップ(菅田将暉)はそんな翔太郎を「ハーフボイルド」とバッサリ。綾もこれまで同様、危険人物に変わりないという。フィリップに指摘され、不安を抱いた翔太郎は竜(木ノ本嶺浩)より先に綾を見つけ出すと一人で行動を開始する。

 一方、竜も翔太郎に負けじと綾の捜索を開始しようとするが、家族を襲った犯人と称する人間から電話がかかり冷静さを失ってしまう。電話で言われた場所にやってきた竜だが、突然大量の鉄骨が頭上から落下してきて…。

 綾を発見した翔太郎はガイアメモリの危険性を伝えると、自首を勧める。そんな翔太郎の言葉を素直に受け取った綾は、明日の朝まで時間が欲しい、それまでに敵の組織の幹部を暴き、裁きは警察にゆだねるから、と約束する。
 しかし、綾の狙いは復讐ではなかった。冴子(生井亜実)の前に現れた綾はトライセラに変身、力づくで押し倒すと阿久津の後を受けて警察の内通者にしろと迫る。冴子は刃野(なだぎ武)を襲えば、と条件を提示。綾も快諾する。

 翌朝、風都署に綾がやってくるところを見届けた翔太郎と亜樹子(山本ひかる)は、綾が自首したものとひと安心。合流したクイーン(板野由美)、エリザベス(河西智美)とカラオケへ行ってしまう。
 そのころ、フィリップのもとに竜のガジェットが現れた。手に取ってモニターの画像を見ると、竜が襲われた現場が。そして、そこには綾が…。
 翔太郎に電話を入れたものの、カラオケでの大騒ぎで気付かない。フィリップは仕方なく一人で風都署へ。そして、そこには刃野刑事に襲いかかる綾=トライセラが!

 トライセラの攻撃をかわし、ようやく翔太郎と連絡がとれたフィリップはW(ダブル)ファングジョーカーに変身。トライセラの攻撃を受け止めつつ、綾を説得していると、なんと竜がボロボロになって現れた。
「俺は死なない」。
 竜はアクセルに変身。風都タワーを破壊してやる、と巨大化したトライセラに対して、新たな武器ガンナーAを駆使しアクセルガンナーへ。必殺技でトライセラトップス・ドーパントを撃破する。
 綾は変身を解除、トライセラのメモリが粉々になると、薄く笑みを浮かべたまま倒れ込むのだった。

仮面ライダーW
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://tv.blogmura.com/rpc/trackback/97761/qdy7n67gkslg
http://backyard.july.main.jp/trackback/992793
http://tjtype1.blog28.fc2.com/tb.php/1084-f18e45ea
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2070a8491798ba7e945ee9ff049ee43d/42
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ddaeb08386
http://chukai1484.blog33.fc2.com/tb.php/609
http://d.hatena.ne.jp/djrtaro/20100214/1266105874
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/47564875
http://d.hatena.ne.jp/Nachbar/20100214/p2
http://blogs.yahoo.co.jp/itoga5891/trackback/254508/34629116
http://d.hatena.ne.jp/HQL00515/20100221/1266730495
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/himesya/1154280
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/902-b9d553a0
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35316393
http://tveigalink.blog11.fc2.com/tb.php/344-db149700
http://kirituki.blog78.fc2.com/tb.php/1105
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/1494-45773e03
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/94753d68d80dba3ab3c8ed967970097e/2c
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/afd0b0b2ca2120f6ada6541506c43bfb/2b
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/1193-06bd70d4
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/45048ce4395dc99aba1287a0355a5ade/d1
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月19日 22時53分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.