7772995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月24日
XML
おおぶり二期はじまった。モモカンのオッパイの揺れは健在だった。。

トウセイのピッチャが家に帰る。兄に負け犬言われる。
そして、悔しいかリオといわれる。
兄は、ビジョウダイの選手らしい。

女マネが友達に話しかけられる。
そして、団長と仲いいのか聞かれる。チアガールしたいといいだす。
この二人は、ダンス部らしい。しかし、やりたいのは二人だけらしい。
そこにアベくんがおにぎりを多く握ってくれといいにくる。
そして、誰かと付き合ってるのか聞かれる。
タジマは、ミハシに俺の真横を走っとくんだぞといわれる。
サッカーの授業だった。タジマは、サッカーでも運動神経よかった。
そして、ミハシの顔面にボールぶつけてオーバーヘッドをきめる。
ハマさんは、後二つ勝てば新聞の取材がくるという。
そして、監督が取材されるにちがいないという。
そして、ハマさんが何カップの話しかしようとすると中断される。
最低でもHカップで100センチ以上はありそうなんだが・・・。

そして、トウセイのピッチャーの兄のロカさんがトウセイの主将のタケさんを呼び出す。
そして、レストランで情報を聞こうとする。
マグレで負けたのかと聞くと、それだけじゃないという。
そして、試合をふりかえる。序盤カーブだったが終盤ストレートでやられる。
クセ球をわかってなげてた。打撃練習をさせてもらえば打てるが逆にいうと打てない。
あと、盗塁。けん制のくせを見ぬかれった。
そして、監督はサインをたくさんだしてくる。
そして、オッパイ大きいといいかけるがやめる。
ライトは肩がいい。ハナイくんか?
キャッチャーはふつうだが、サインが細かい。ピッチャーは、コントロールがいい。
そして、バッティングもいい。
タケさんが帰ろうとすると、次ぎやるとしたらどこ攻めるか聞かれ同じ考えだと思いますという。
監督の滝井さんは肩をこわしてるらしい。
タケは推薦もらわずに、自力で勉強するつもりだった。
ロカさんは選手じゃなくてコーチらしい。
ロカさんは、4-5で負けてた。九回裏に5点取られてた。
そして、タジマたちは、試合を見に来る。タジマは手を怪我してるため3回戦に間に合わない。
そして、タジマは1番ファーストにする。やる気なくすがうまくのせる。
二番、サカエグチ。三番サードイズミ、四番センターハナイ、五番スヤマ
六番アベ 7番オキ、8ミズタニ 9ミハシ
見に来た試合は、イワツキニシとサキタマ高校の試合だった。
タジマはスコアを完全に覚えてた。
イワツキニシの方が強いがサキタマには勢いがある。

おおきく振りかぶって~夏の大会編~
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(37%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/101229/qdy7n67gkslg
http://sirubaniablog.blog17.fc2.com/tb.php/428-10bd3d02
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51452022
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/763
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5290bd49e1afebb99518ad4e72b556ea/f5
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/225-fc8cc5d6
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/902-97c4bfdc
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/af0a056a90
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1308b86d2f
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/47972718
http://takewings.jugem.jp/trackback/1408
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0b4bcd0150
http://thesecondstar.blog108.fc2.com/tb.php/207-e00ff67e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/urudo/1144406
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/23765430
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kotarou_break/2545634
http://timemachine22.blog107.fc2.com/tb.php/50
http://d.hatena.ne.jp/roido0811/20100402/p1
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/38b44eed37
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/1334-c6c5ffc4
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20100402/1270191776
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月24日 11時05分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.