7767696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月20日
XML
俺のこの手のドクロがうなるとかいって倒す。
噂の死神デュエリストがワンターンキルで勝利。
なんか、ドモンみたいなキャラでてきた。
死神と契約して強くなってた。優勝したら死ぬらしい。
そして、十代がデュエル挑もうとするが、死神目撃。
なんか、デスノートみたいになってきた。

マンジョウメは死神のカードだなとう。
ノース校に伝わるカードらしい。マンジョウメが死神のカード没収する。
十代はデッキを死神デュエリストに渡す。
そして、マンジョウメは危険なカードだと説明する。
そして、あのカードさえひけていればという回想にはいる。
そして、死神戻ってこいというと、クロノス先生が死神のカードもってきてしまう。
そして、またドモンみたいなセリフいって十代とデュエル開始。
十代はクレイマン召還。
死神はワンターンキルデッキだった。
メガミの誘惑で手札を見る。そして、スパークマンを召還させる。
女神の悪戯で、マジックカードをセットさせる。
そして、一撃必殺居合いドローを発動。
居合いドローだった場合1枚につき1000のダメージを与える。
つまり4000くらってワンタンキル。
1ターンで一気にライフを削るんじゃなくて、
本当に1ターン目で相手を倒すデッキのようだ。

そして、居合いドロー引き当てるが十代はライフが1000残る。
ヒーローメダルを伏せてた。墓地に送られないので死ななかった。
十代がお前のデッキは面白いがなにかたりないという。
そして、フェザーマンを召還させ、デスロードを召還。
十代は融合発動。フレイムウイングマン召還。デスロード破壊される。
1900までライフ削る。いいよな、ドローに恵まれてる奴はという。
死神の力がなければ、欲しいカード引けたことなかったらしい。
そして、デスロード復活。フレイムウイングマンを破壊。
魔法再生発動で、居合いドロー復活する。まだ居合いドローがデッキに残ってる。
マンジョウメがそこまでして優勝したいのかいうと、
十代が違う、デッキを愛してるからだという。
そして、居合いドロー発動。十代が足りないのは、デッキを信じる心だといいだす。
それきいて、死神のカード捨てる。
そして、自分の力で居合いドロー。そして、見事に引き当てる。
しかし、十代は緊急回避発動で、ゲームからカードを全て除外。
しかし、まだデスロードで攻撃してくるが、緊急回避はモンスターカードをドローしたら
除外したのがもどってくる。ネオス引きあて戻ってくる。
デスロードで攻撃。綿毛トークンが残る。
ネオスを上級召還。ネオスフォース発動で攻撃力3300。
デスロード破壊。攻撃力分のダメージ与えて十代勝利。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月20日 20時11分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.