7768096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月20日
XML
クロノスとナポレオンがクビになりそうになる。
校長は、レーザー衛星がサイオウにとられたことを心配してた。
そして、クロノスとナポレオンがデアルノーネいってたので怒る。

クロナポが落ち込んでると十代が本当にくびになったとかというと本当になってた。
そこに、ペガサスさんがやってくる。
ペガサスに再就職させてくれと頼み込む。
マンジョウメがなんとも賑やかな外国人トリオだいう。
ペガサスは鬱陶しいんでデュエルで決着つけることに。
そして、クロナポがモンスター召還して終了。
ペガサスは、ライフを多く残したほうが上という。
そして、トゥーンアリゲータ召還。やっぱり、トゥーンデッキだ。
トイソルジャ3体でダイレクトアタック。しかし、クロノスも狙う。
クロノスは、ギアソルジャ召還。そして、ギアボムでペガサスにダメージ。
しかし、トイソルを攻撃する。

ペガサスのターン。トゥーンキングダム発動。
トゥーンワールドじゃないのか?
そして、トゥーンブラマジガールさん召還。ショウが喜ぶが何か違うという。
さらに、シャドートゥーン発動で、攻撃力分のダメージ。
マンジョウメがトゥーンデッキだと解説。
ナポレオンはトイエンペラーを特殊召還。ブラマジガール攻撃。
しかし、デッキからカード除外して破壊を免れる。
そして、あなたたちでは勝てないのですいうが、
十代は最後まで諦めるないう。そして、やる気出す。
クロノスはギアゴレム召還。トゥーンのカバンを発動してデッキに戻そうとすると
ナポレオンが、マルファンクッションで発動無効にする。
そして、トゥーンブラマジガールさんを攻撃。ライフ削るが破壊されない。
しかし、ギアハンドの効果で破壊する。
ペガサスは、コミックハンド発動。ギアゴーーレムのコントロール奪う。
そして、ギアゴーレムもトゥーン化する。
さらにコピーキャット発動で、ギアボムとる。
そして、1500のダメージでナポレオン負ける。ダイレクトアタックでクロノスも負ける。
ペガサスは合格です言う。
そして、お涙頂戴。そこに校長がやってくる。
校長は、そういう意味ではないのだがいう。クビではなかった。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月20日 20時36分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.