7772674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月26日
XML
ギブソンがバイソンズで現役復帰。
そして、治ったので復帰したと記者会見。
そして、何かを手にするために野球をやってたんじゃないと怒る。

ギブソンジュニアは調子があがってきてた。
ギブソンが復活するニュースみてビックリする。
シゲノパパもそのこと知る。
しかも、ゴロウと対決。
ゴロウはバッティング練習する。
そして、ギブソンのこと考える。
そして、ギブソンに話しかける。余計なお世話だという。
ゴロウは、カンフル剤になるために復帰したんだろというと、
ギブソンは、誰がお前ら見たいなザコのためにそんなこと決めるかよと怒る。
そして、ザコは二度と俺に話しかけるないう。
そして、試合開始。ギブソンはスピードがたいしたことない。
そして、ロイが軽く打つ。そして、キーンがホームラン打つ。
そして、滅多打ちにあい、ゴロウにまでまわってくる。
まさか、バットであんたと対決することになるとはと思う。
そして、ゴロウちゃん、満塁ホームラン打つ。
ギブソン、7失点でノックアウト。客にとっととやめちまえといわれる。
そして、ギブソン引退。ゴロウちゃんは、7勝8敗と良くも悪くもない成績。
ゴロウはセラピストに連れられてダブルエーの試合を見に来る。
そして、ギブソンがでてくる。

メジャー 6
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(12%)
http://baseball.blogmura.com/rpc/trackback/88673/qdy7n67gkslg
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/6881
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20100523/p1
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2235
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/2049-11df1411
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hachimitu_nene/51562759
http://corocoro299.blog53.fc2.com/tb.php/1707
http://pcroom.blog35.fc2.com/tb.php/1661-f8bcce94
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/urudo/1178586
http://eternal002.jugem.jp/trackback/1469
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1577
http://animetwo.blog107.fc2.com/tb.php/536
http://d.hatena.ne.jp/kitchy/20100523





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月05日 17時51分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.