7773908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月15日
XML
エドが森でデュエル、倒した相手のデッキを奪い、究極のDをもってる父さんを殺した犯人捜してた。

ペガサスがサメジマ呼び出す。
ペガサスも究極のD探してた。
天文台の観測によるとホワイトホールから巨大なエネルギー、光の波動が地球に降り注ぐ。
そして、フェニックス家の惨劇が起こる。すべて、光の波動のせいだとこじつける。
オレイカルコスの時もそんなこといってたな。
究極のDにその力が宿っているらしい。
サメジマはエドが父の仇を探してると話す。
そして、エドはサイオウにDのこときこうとするが追い出される。
十代は校長室のテレビでプロリーグの試合をみてた。
エドの後見人のDDがチャンピオンだった。
カカシ先生の声だった。そして、エドにチャンピオンでいてくださいと約束してた。
DDは、あのDのカード使おうとしてた。

IQ200の犯罪者のドクターコレクターがDDに相手だった。
たしか、コレクターごついキャラだけど、美少女デッキだったような。
そして、DDは、エニグマ召喚。
コレクターは、最強の手札だといって、次元の裂け目発動。
天使の施しで手札からバルキリアと女王を捨てる。魔法石でまた天使の施しで美少女モンスタ除外していく。
そして、次元融合発動。
5対の美少女モンスターを特殊召喚。
コスモクイーン、マジシャンズバルキリア3体、クラン。
バルキリアロック完成。しかも、クランまで。
クインのゴズミックノバは攻撃の無力化で防ぐ。
マジックブラスト発動で、1000のダメージ。
拷問車輪伏せて完璧な布陣。
そして、DDはあのカード使うことに。悪魔見たことあるか本物のことだといって
デビルズサンクチュアリ2体召喚し、Dフォース発動。
そして、究極のを召喚するとテレビの実況が切れる。
DDは、エドを呼び出す。対戦の結果きく。
コレクター死んだらしい。バルキリアロックなど通用しなかった。
拷問車輪も無駄だった。クランさんのビックリした顔可愛すぎる。
そして、DDはエドにデュエルを挑む。
究極のDのカードをもつ父の仇はDDだった。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月15日 07時48分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.