7767715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月18日
XML
アベは戦術を変えて持ち直す。
好きなコースと逆を狙ってるとわかったためアベがそれを踏まえて変えてきた。
そして、ホームラン打たれたところに投げさせてアウトとる。
アベは、なにも気づいてないという作戦をとることに。
そして、レフト水谷くんの打席。
モモカンがオッパイじゃなくて、サイン出してくる。
そして、腋閉めて打ったらヒットになる。
次は、ミハシの打席。バントのサイン。
アベは指だ指というけど、無理だ無理と勘違い。
ビジョウは二塁に投げて、1、2塁になってしまう。
キャッチャーのミス。
次のイズミもバントのサインをだしてくる。がっかりする。
そして、確実に二三塁になる。
そして、打って一点帰す。
さらに、タジマに回ってくる。
しかし、タジマ三振になる。スライダーにやられた。

トウセイのキャッチャが、ロカさんにキャッチャーのクラタの事を聞く。
まさか、スタンドからサインだしてたりしてないですよねという。
なるほど、正捕手じゃないキャッチャー使ってる意味はそういうことか。
アベがミハシにかぶさるなよという。
そして、ハナイはミハシの目をそらしてしまう。
そして、ハナイの打順。ひっぱって、ヒット打つ。
モモカンが高校生ってグングン伸びるわーとエロいセリフいう。
7番、アベの打順になってた。アベは、三振になる。
そして、水谷。モモカンに睨まれる。そして、びびってヒット打ち点とる。
なんだかんだで、水谷絶好調。
そして、ミハシはノーアウトでランナーだしてしまう。
すでに、バレたので、これで読みは五分。
しかし、また打たれる。次は、内野ゴロにする。2、3塁。
ストーレートを打ち上げて犠打を打たれる。
アベがまだ俺のリード信じてなげられるかと聞くと、ミハシが投げられると叫ぶ。
アベも不安になってた。
そして、ミハシにクビをふらせる作戦をとって混乱させる。

おおきく振りかぶって~夏の大会編~
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(77%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/101229/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20100528/p2
http://blogitsuki.blog55.fc2.com/tb.php/3964-fc3518e7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51475414
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4534-a74bf105
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8d61ead458
http://blogs.yahoo.co.jp/rimurer/trackback/742320/41441293
http://ryuuseimuu.blog101.fc2.com/tb.php/1599-eddfec64
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6de5f1720b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51558461
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1394
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/8966-17ad4e07
http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1096-37b94dd3
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/339
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/174
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/816
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/275-9ba339a0
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/2363
http://akashiima.blog57.fc2.com/tb.php/63-a127a720
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/1805
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/236-37867ec9
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月15日 19時07分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.