7764620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月11日
XML
ヘイスケがアマギリに倒される。
油工事の変と呼ばれる事件だったとチズ解説はいる。
サイトウさんが増援にやってくる。

ヘイスケの手当てをチズがする。
ラセツ隊なんていつまでつづけるんだとシンパチがいう。
ヘイスケはラセツ隊に入るつもりだった。
そして、新撰組は戦闘にそなえてた。
ヘイスケがチズに話しかける。怪我治ってた。
ヘイスケは、あの薬飲んでた。
ヘイスケはチズルの血を見て興奮してしまう。
サンナンさんが吸血衝動です。血を飲めば治りますという。
ヘイスケは髪の毛白くなってるのに、オレは血を飲まないよという。
そして、サンナンさんは吸血衝動を抑える薬をわたす。
オキタさんは薬を飲むかどうか迷ってた。
近藤さんはチズにお茶をもってくるようにいう。
チズのところにキミギクがやってくる。センが局長に会わせてと言う。
局長いないのでヒジカタにあわせる。
そして、ラセツのことを話しだす。失敗作なのにいつまで使うつもりかという。
ラセツは辻斬りをしてるとキミギクが話す。
センが私たちとこないかというが、ヒジカタさんがでていかなくていいという。
近藤さんは銃で狙撃される。

近藤さん、今夜が山田になる。
オキタさんが心配する。
そして、とうとうお薬のんででていってしまう。
それをチズが目撃。鉄砲の弾を剣ではじく。そして、刺客の人たちを皆殺し。
ナグモカオルがでてくる。
オキタをラセツにできるなんて光栄だよという。
狙撃させたのはやっぱりカオルどのだった。
カオル殿、自分で男っていったけど男らしい。
そして、オチミズじゃ結核はなおらないといってさっていく。
オキタさんは銀の銃弾をくらったため傷が治らなかった。

薄桜鬼 新選組奇譚
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(14%)
http://game.blogmura.com/rpc/trackback/92126/qdy7n67gkslg
http://comaberenices.blog68.fc2.com/tb.php/147
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/906888
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/48639755
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/1979-e5f9d1b7
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/550-0d645d8b
http://backyard.july.main.jp/trackback/992928
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/2161
http://rainey-toon.jugem.jp/trackback/690
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51568221
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/3139-ed802e49
http://happydreamtime.blog41.fc2.com/tb.php/220-d72b0c6b
http://sirubaniablog.blog17.fc2.com/tb.php/530-e71255af
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3443b22712
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/1445-87de8d80





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月10日 22時51分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.