4246925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2010年07月12日
XML
みんなが練習してると、ユイがやってくる。

ユイは暑い夏なんてなくなればいいのにという。
ミオは髪が長いと蒸れるよというと、リツが髪をくくってアズニャン4号ができあがる。
カメは脱皮してた。私たちも脱皮すればいいんだよといってユイはスク水というアーマーになる。
ムギもスク水になってた。
汗をかけば痩せられそうですねというと、ムギとミオがキルミンする。
そして、連想ゲームしようぜとリツさまがいいだす。
そして、夏といえば怪談だといって怪談はじまる。
ミオが怖がって殴られる。
そして、涼しいと思おうとするが暑い。
ミオが扇風機があったことを思い出す。リツさまに来ないので最強にすると壊れる。
そして、ムギがカキ氷を作るために氷をもってきてたがカキ氷機を忘れる。
氷水をつくるが直ぐに溶けてしまう。リツとユイがどっちが氷を取りにいくかで揉める。
そして、トンちゃんの水槽を大きくしなくてはいけないという話になり
ムギが家からもってくるという。
サワコセンセが部室にこないのはクーラーがあったからだった。
そして、サワコセンセがアイスフロートジュースで水槽をとりにいくことに。

そして、誰がいくかきめる。
ムギはのるけど、後二人誰にするかという。
しかし、ムギだけでいくことに。
先生の車にのってると興奮する。シートが動くといってはしゃぐ。
そして、水槽もってくる。サワコセンセがすごかったという。
サワコ先生が戻ろうとすると、リツが引き止める。
ムギがチョコフラッペをもってくる。クーラーの話をする。
生徒会に頼んでみる。ノドカはパソコン欲しいっていってたムギに用意させる?
それ買う金でかえんじゃんとミオにつっこまれる。
そして、ノドカのまえで、クーラーが欲しいという芝居をする。
そして、生徒会室にクーラーがあることに気づく。
このまえ部室にクーラーを設置できることになったから欲しかったら教えてと前にいってた。
そして、会議の予行練習をする。
りっちゃんならできるとユイが励ます。練習だけが部活じゃないと思いますとユイが正論言う?
クーラーがあったら練習しますといいだす。
そして、ケイオン部にクーラーを買ってくださいというと誰も反論しないで終了してしまう。
しかし、ユイはクーラー苦手だったオチ。

けいおん!!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/101333/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/13b2bee944
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/7318
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tager_spark/937540
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51481274
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/551-3f625998
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1085-405bf9aa
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3069
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1457937
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1657-5d5afb2f
http://slowlifeblogblog.blog51.fc2.com/tb.php/2065-eaa26033
http://tuwabuki20.blog5.fc2.com/tb.php/367-3e1c4e15
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/48642638
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1023
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/38a6b1cbdf
http://bubbleforest.blog113.fc2.com/tb.php/425-4b5b29f0
http://d.hatena.ne.jp/tokigawa/20100617/p1
http://nankimobile.blog123.fc2.com/tb.php/913-8465c7a4
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/830
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1209-e36370df
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/449-5f90b293
以下略






最終更新日  2010年10月12日 22時43分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.