7764685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月13日
XML
イナミさんとのデート当日。今日で最終回っぽい。
ナズナにいってらっしゃいといわれる。
イナミさんも家をでる。
そして、下フレームメガネの名前わからない店員さんもでてくる。

イナミさんが待ち合わせ場所でまってた。もっとおしゃれしたほうがよかったと思う。
そして、女装タカナシがやってくる。他のメンバーもやってくる。
タネがさわやかでよろしいといってるとヤマダがうっかり水を溢し
うっかり女物の服しかなかったという。
タネが写真とって拝む。
ソウマさんが俺たちもそろそろといってヤマダと尾行する。
サトウさんが邪魔をする。
そして、ファンシーショップへいく。
タカナシそういうの大好きだった。周りの人にカップルと思われたりするわけないか。
そして、イナミさんがタカナシに抱きつくがやっぱりだめだった。
女装してるのつらいなら帰ってもいいよとイナミさんがいい、タカナシ感動する。
そして、バイトのマヤさんが初登場。初めてしゃべる。
私は普通なんだからという。マヤさん、普通になりたがってた。
ヤマダはソウマに早く服かってくださいという。
ソウマ、今月ただ働き決定。

そして、タカナシたちは公園にやってくる。
はじめてあったとき殴られたのは何事かと思いましたという。
そして、タカナシは最終目標の手を繋いでみますかという。
そして、子犬がいっぱいだったのでそっちへタカナシが走っていく。
そして、手に触れるかを再開。
フリスピーがタカナシにあたるが幼女だったため全然大丈夫だったからねという。
そして、また再開するが、殴りそうになったら雨が降ってくる。
そして、普通のメガネの松本さんがまたしゃべる。
イナミさんを可愛いと思ってしまう。イナミさんは犬なんだといってるところを聞かれてしまう。
可愛い猛犬ダッタトイウト、イナミさんは、缶ジュースを破裂させる。
そして、終わり。店に出勤。ヤマダはおめかししてた。
昨日どうだったか、トドロキさんが聞く。
ご来店ありがとうございましたで終了。

WORKING!!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/91269/qdy7n67gkslg
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3076
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/35534888
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/769e84bb778f9ed74e6503d68f32c7d4/79
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/48739563
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51451297
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/945-1e9032d4
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/1931
http://staygoldproject.blog65.fc2.com/tb.php/53
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1468759
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/820071d9a7
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/24566273
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/2690
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1071
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/16cfe68d27c7861dc000d21587e53444/e8
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_396n/51545629
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ec9f84e562
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kotarou_break/2792551
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1855-806c4f76
http://tokkurin.blog109.fc2.com/tb.php/1291-fd847dee
http://hibiwaretamago.blog29.fc2.com/tb.php/91
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月14日 16時40分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.